• No.76 結納

    23/07/31 16:00:58

    友達が浅草でお店してるけど、イベント時トイレ禁止にはしてないものの他店で買った飲食物のゴミやその場で使った日用品のゴミ、店に関係ない物がめちゃくちゃに捨てられるって嘆いてたよ。おむつ捨てないでくださいって注意書きしていても溢れてて、店内利用せず無断でトイレだけ入ってく人だらけって。同じ日本人なのに話通じない、声かければ逆ギレ、奴らにマナーもクソもないって言ってた。
    逆に日本が好きで海外から来ている外国人の方が常識あるって。
    ちょうど昨日こんな話をした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。