都内で店やってる友達が花火大会後、発狂してる

  • なんでも
  • 結納
  • 23/07/30 17:39:37

本当にマナーのない人間しかいない。

子連れ家族が店前のドアで座り込んでるから、それはさすがにと注意したら夫婦に逆切れされ堂々とレジャーシートとゴミ置いてかれたと。
子供にまで「ケチ」と吐き捨てられる。
さらに子供は腹いせにお店のガラスを蹴っていたと。(防犯カメラで確認した)


花火大会が終わったら、店の前に大量の汚物、ゴミ、子供の使用済みオムツまで捨てられて。
不意に落としたんだろうけど、おしゃぶりも落ちてるし。

こういうイベント行く人って、マナー悪いというか犯罪者しかいないの?
不法投棄って犯罪だよね?
そういう親に育てられた大人と子供しかいないの?
今日片付けの手伝い行ったけどSNSで出回ってる写真より酷かった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 297
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/07 22:48:19

    ここにもゴミがいっぱい

    • 1
    • 23/07/31 23:26:29

    >>276お店開けてるんだからお店ぐちゃぐちゃにされるの許せ自業自得ってこと?最低

    • 5
    • 23/07/31 20:59:52

    従業員で片付けられず友達に手伝って貰うってよっぽど小さい店なのかな

    • 3
    • 294
    • おっさん臭プンプン
    • 23/07/31 20:58:09

    >>19
    意味なさそうではある。
    意味なさそうではある。
    意味なさそうではある。

    • 0
    • 293
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/31 19:12:34

    イライラしないのは地元民じゃないからだと思うよ

    • 1
    • 292
    • フラワーガール
    • 23/07/31 19:03:16

    生理用品表にして置いてる奴いてイラっとしたわ

    • 0
    • 23/07/31 19:01:57

    交通規制前の道路にガムテープで名前書いてアホですって自己紹介してんの笑える。
    まぁ幼稚園小学校の運動会や学芸会の場所取りでさえルール守れないアホがいるんやから、花火大会なんかアホアホホイホイやわな。

    • 4
    • 290
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/31 18:53:03

    マナーがない人が増えたかも知れないけど、イライラした大人も増えたんだね
    数年ぶりの花火大会なんだし大目に見てあげてほしいし何ならゴミ拾い手伝うよ
    海外みたいにお店でも暴動や略奪が起こらないだけでも日本はありがたいよ

    • 0
    • 289
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/31 18:17:44

    生理用品で発狂とか三三九度って国際婆?

    • 2
    • 23/07/31 18:15:39

    花火大会はたかがその日だけの出来事に過ぎんが、海は年中無休で存在している


    花火のない、秋の海へ、冬の海に行ってごらんなさい


    いつでも、そこには海洋ゴミが浜辺に漂着していることでしょう






    • 0
    • 287
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 18:14:24

    >>286
    消してもらえるよ。
    一応私じゃないから私も通報しとくわ

    • 1
    • 286
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/31 18:12:52

    こういうコピペ荒らしって通報したら消して貰える?

    • 0
    • 23/07/31 18:12:26

    227 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:40
    >>225
    ゴミ箱溢れてさらにつっこむ方が無理。

    230 三三九度
    23/07/31 17:42
    >>227
    だから私に言わないで
    その執念深さ何?

    • 0
    • 23/07/31 18:09:07

    217 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:34
    >>214
    ゴミ箱溢れてなかったらゴミ箱の中に捨てるよw
    文面通りに受け取るASDの方だったらごめん。

    219 三三九度
    23/07/31 17:36
    >>217
    貴女はそなんだろうけど持ち込みゴミ捨てるなって人がいたのよ
    カバンの中パンパンそう

    • 3
    • 23/07/31 18:09:04

    サッカーの観戦後、ゴミ片付けてるのは誰?

    • 0
    • 282
    • バージンロード
    • 23/07/31 18:08:44

    三三九度さんw

    • 1
    • 281
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 18:07:42

    >>275
    IPwwwwww
    見えませんからw

    • 0
    • 23/07/31 18:07:39

    225 三三九度
    23/07/31 17:40
    >>224
    関係ない話アンカつけて私に言われても困る
    生理用品店に捨てて行くな持ち帰れって人に
    カバンの中凄そうで無理って書いてるだけだから


    227 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:40
    >>225
    ゴミ箱溢れてさらにつっこむ方が無理。

    • 2
    • 23/07/31 18:06:38

    >>275
    やってるのあなたでしょ
    IPでバレバレだよ

    • 5
    • 23/07/31 18:06:11

    225 三三九度
    23/07/31 17:40
    >>224
    関係ない話アンカつけて私に言われても困る
    生理用品店に捨てて行くな持ち帰れって人に
    カバンの中凄そうで無理って書いてるだけだから


    227 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:40
    >>225
    ゴミ箱溢れてさらにつっこむ方が無理。

    • 0
    • 23/07/31 18:05:54

    あーあ生い立ちのムービー壊れちゃった

    • 5
    • 23/07/31 18:04:58

    花火大会の日はお店はお休みし、シャッター閉めて自衛するしかないね。花火大会なんて恒例なんだから、混んで大変になるってわかってると思うんだけどね。

    • 3
    • 275
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 18:04:44

    三三九度壊れてんじゃん

    • 1
    • 23/07/31 18:04:28

    230 三三九度
    23/07/31 17:42
    >>227
    だから私に言わないで
    その執念深さ何?

    233 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:43
    >>230
    私にレスしてるからでしょ。

    • 0
    • 23/07/31 18:04:06

    トイレの話じゃなくて店内にゴミ捨ててる民度を言われてるのにねw

    • 1
    • 23/07/31 18:03:35

    >224 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:38
    >>219
    普通にトイレで発生したごみを店の前まで持ってきて捨てるっておかしくね?
    あくまでトピ文読んだのみだけど

    0
    225 三三九度
    23/07/31 17:40
    >>224
    関係ない話アンカつけて私に言われても困る
    生理用品店に捨てて行くな持ち帰れって人に
    カバンの中凄そうで無理って書いてるだけだから

    • 0
    • 23/07/31 18:03:05

    227 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:40
    >>225
    ゴミ箱溢れてさらにつっこむ方が無理。

    1
    230 三三九度
    23/07/31 17:42
    >>227
    だから私に言わないで
    その執念深さ何?

    • 0
    • 23/07/31 18:02:52

    三三九度イライラで草
    自演かもしれないけどね

    • 1
    • 23/07/31 18:01:55

    230 三三九度
    23/07/31 17:42
    >>227
    だから私に言わないで
    その執念深さ何?


    233 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:43
    >>230
    私にレスしてるからでしょ。

    • 0
    • 23/07/31 18:01:18

    トピ遡ればわかるし別にコピペされても困らないけど
    変な人刺激しちゃったのかな

    • 5
    • 23/07/31 18:01:01

    214 三三九度
    23/07/31 17:33
    1日分の生理用品全部持ち帰ってたらカバンのなか生理用品でパンパンになってそう
    やだー


    217 生い立ちのムービー
    23/07/31 17:34
    >>214
    ゴミ箱溢れてなかったらゴミ箱の中に捨てるよw
    文面通りに受け取るASDの方だったらごめん。

    • 0
    • 23/07/31 18:00:35

    >>265
    ハンネコロコロ恥ずかしくない?

    • 1
    • 265
    • レンタルドレス
    • 23/07/31 17:59:45

    >>261
    本当に執念深くて怖いな
    生理用品に何かトラウマでもあるんだろうか

    • 4
    • 264
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 17:59:38

    >>262
    やってるのは別人だぞw

    • 0
    • 23/07/31 17:59:08

    >>246
    トイレのゴミ捨て場以前の話で草
    トイレのゴミ箱がパンパンじゃなくてもテーブル席におむつ放置してそう

    • 0
    • 23/07/31 17:58:50

    生い立ちのムービー壊れてコピペ始めた?

    • 3
    • 23/07/31 17:58:41

    230 三三九度
    23/07/31 17:42
    >>227
    だから私に言わないで
    その執念深さ何?

    • 3
    • 23/07/31 17:58:22

    こういうことする人間がSNSでは正義をかざして他人を叩き放題なんだよなあ

    • 1
    • 23/07/31 17:58:13

    225 三三九度
    23/07/31 17:40
    >>224
    関係ない話アンカつけて私に言われても困る
    生理用品店に捨てて行くな持ち帰れって人に
    カバンの中凄そうで無理って書いてるだけだから

    • 1
    • 23/07/31 17:57:44

    219 三三九度
    23/07/31 17:36
    >>217
    貴女はそなんだろうけど持ち込みゴミ捨てるなって人がいたのよ
    カバンの中パンパンそう

    • 1
    • 257
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/31 17:57:13

    >>17
    回収業者が持って行ける様に片付けるのは地域の人なんだよね。

    • 0
    • 23/07/31 17:57:12

    214 三三九度
    23/07/31 17:33
    1日分の生理用品全部持ち帰ってたらカバンのなか生理用品でパンパンになってそう
    やだー

    • 1
    • 255
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 17:56:16

    >>253
    ゴミをゴミ捨て場にちゃんと捨てて何が悪いの?

    • 1
    • 254
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 17:55:46

    >>250
    ちゃんと読んだらトイレにそのまま捨てるより悲惨だったねw

    • 1
    • 23/07/31 17:55:45

    >>249
    アスペ?

    • 3
    • 23/07/31 17:54:57

    平気でポイ捨てできる信じられない人たちがいるよね

    • 4
    • 251
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 17:54:55

    >こういうイベント行く人って、マナー悪いというか犯罪者しかいないの?

    >そういう親に育てられた大人と子供しかいないの?


    主も大概だね~
    考え方が極端で歪んでます。
    主はイベント参加した事ないの?

    • 1
    • 250
    • ウエルカムボード
    • 23/07/31 17:54:54

    >>234
    あなたがちゃんと読みなよ

    • 2
    • 249
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 17:54:08

    >>247
    店の前に捨てるのもダメでしょw
    大丈夫?

    • 1
    • 23/07/31 17:53:39

    低民度ゴミ捨てオババ発狂中w

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ