• No.6 チャペル

    23/07/29 20:16:46

    発音しやすい、聞き取りやすい、愛称で呼んでもらいやすいことを重視して読みを決め、書きやすく無茶読みでもなく説明しやすい漢字の組み合わせで名字に合うやつを探したよ。
    呼びやすいから、響きが好きだから、この感じが好きだから、そういうのも十分な由来だと思うけどね。
    由来は咲き誇る花のように~で希望の光が~で爽やかな〇〇のように愛され…みたいなものすごいポエムを作る人ほどDQNネームをつけるイメージ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。