皆この条件でも娘や母親が悪いって言える?

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/07/29 17:39:42

娘が息子のお金を盗んだ
息子は怒り娘を殴って突き飛ばした。
その時娘は指の骨を折ってしまった。
母親は息子に自分のした悪事を自覚させるため殴って突き飛ばした。

のトピの主だけど娘や母親が悪いって人が多かったけど仮に息子18歳娘9歳でも同じ事言えるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 18:25:30

    こわ、、

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/29 19:06:50

    他人のものを盗む卑しい娘と息子を殴って突き飛ばす狂った母親
    突き飛ばして指の骨が折れたのは事故だよね
    もう少し違うやり方あったとは思うけど、こんな娘と母親じゃ日頃から鬱憤たまってたんじゃないの?息子さんに同情する。

    • 1
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/07/29 19:02:46

    アメリカの事件でファストフードに母親と息子と息子の彼女の3人で行って、ポテトが冷めてたことに母親激怒、息子の彼女が息子に銃を渡し、息子が店員にぶっ放した事件あったけど、それ思い出したわ。
    親子3人が全員バカっていう。

    • 0
    • 18
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 18:59:35

    野生動物みたい

    • 0
    • 23/07/29 18:57:30

    悪事を自覚させるために悪事をするの??
    よくわからんカオスな状況…

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 18:55:33

    元トピも読んだけど、もっと最悪じゃん。
    9歳が兄のお金を泥棒する?9歳だよ??
    どんな教育してるのよ、主さんの家族大丈夫なの?
    しかも泥棒した娘は無罪放免で息子に暴力奮うとかさ、娘には優しい虐待、息子には身体的虐待でダブルコンボじゃん。

    • 1
    • 23/07/29 18:14:09

    >>13
    ちゃうんかい!紛らわしいから、元のトピ読んだ前提のトピなら、元のトピのURL這っといてよね。

    • 0
    • 23/07/29 18:01:54

    兄に対してはたかが金如きで何をしてくれるんじゃい!
    口で言えやっというか骨折だしね謝っても許されないでーって事で私も戦ってしまう派だわね

    っで娘には小銭盗んで気分はいいんかい?欲しい物はね自分で稼いだ金で正々堂々と買うもんやで!謝りーっと言うかなw

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 17:57:11

    残念ながら主は母親では無いの

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/29 17:55:34

    >>6
    理由があるでしょ?
    わかんないの?
    理由もなく殴ったらそれは悪いけど、きちんと理由があるよね??その理由作ったのは誰?
    理由知ってるのに息子だけを責める理由が意味不明。

    • 0
    • 23/07/29 17:51:20

    みんな暴力的なのは論外だけど、1番悪くないのは息子だよね?9歳で盗みをするような子と、半分の歳の子に暴力を振るうような子を育て、我が子に暴力を振るうような主が1番悪いと思うわ。

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/07/29 17:51:09

    母親が悪いやろ


    人のお金盗む子に育てたあなた
    話も聞かずに突き飛ばす子に育てたあなた
    息子、あなたと同じことしてるじゃん。
    母親が普段から正義を盾に暴力振うやり方してるからだよ。

    • 0
    • 23/07/29 17:51:00

    親が1番悪い。

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/29 17:48:05

    自分が思ってた結果にならなかったから後出し?

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/07/29 17:47:14

    手癖の悪い娘だこと。
    全員悪い。一番悪いのは母親。

    • 4
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 17:45:24

    >>4 9歳を殴って怪我をさせる18歳。最低じゃん。
    18歳にもなって力の差が分からない訳?

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/29 17:44:26

    ていうか、後出しして何になる?
    先に書いとけよw

    • 2
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/29 17:43:32

    9歳でもお金を盗んじゃだめ、人のものをとるべきではないってわかるよね?

    それをすっ飛ばして息子だけを非難して殴る母親が悪いでしょ。

    • 1
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/29 17:42:07

    なんかよくわからんけど、盗みをするような娘、人を殴るような息子に育ててしまった親が全面的に悪い。

    • 6
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/29 17:41:48

    言える

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/07/29 17:41:07

    泥棒する方が悪い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ