NiziUとかが着てる衣装って太く見えない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/15 00:02:59

    11月の日本のイベントのやつ 男グループの中唯一女の子グループらしい 
    アウェイだろ笑 ボイネクnctの中誰もNiziUでてきてきゃーとか言わないから コロナで辞退しろブス

    • 1
    • 23
    • ファーストバイト
    • 23/10/11 23:56:40

    足が短くて形が悪いと思う。

    • 3
    • 22
    • タキシード
    • 23/10/11 23:48:02

    スタイリストが悪いのかな?
    韓国グループより背が低いからなのもありそう

    • 0
    • 21
    • カラードレス
    • 23/10/11 23:43:58

    TWICEと並んだらブサイクだけど、一般人よりは可愛い。
    K-POPにはもっとレベルの高い子がいっぱい居るのに、なぜ流行るのかわからない。

    • 5
    • 20
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 23:36:20

    黒一色の大人な衣装の方が似合ってると思う。

    TWICEはお姉さんな感じのわりにポップでカジュアルのほうが似合う。

    • 3
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/11 23:28:00

    >>14
    韓国にはもっと可愛くて綺麗で歌うまくてダンスも丈夫なアイドルがごまんといる

    • 1
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/11 23:26:34

    可愛いから好きなんだけどアヤカとか。
    でも背も高いし体がムチムチしてるかな。
    最初のころの感じが良かったなあ。

    • 1
    • 23/10/11 23:22:38

    >>14売れないよ 笑われる

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/10/10 04:02:15

    太く見えるというより太ってるんだよ

    ニナ、リオ、マユカ、アヤカ、ミイヒとか時期によってかなり太ってる時あってビックリする
    体型管理が出来てないね
    リオ、マユカは首も短いから余計スタイル悪く見える

    • 7
    • 23/08/23 21:48:44

    背の高さ、とか?
    アヤカとニナ以外、チビだよね。かといって、この2人がスタイル抜群でもないし。

    • 2
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/08/23 21:47:41

    韓国デビューするんだよね?
    売れるのかな

    • 0
    • 23/08/23 21:46:32

    そうやって比べてしまうからミイヒみたいに摂食障害になっちゃうんだよ。
    細ければ細いだけいいわけじゃないけど若い頃ってそう思っちゃうし、同じアイドル達と比べちゃうからね。
    踊るから筋肉も必要なのに。
    露出しないといけないのかな。

    • 7
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 21:44:03

    >>10歌とダンスと衣装もダサいのに韓国人に比べて太いのみんな 

    • 1
    • 23/08/23 21:43:22

    色気の問題なのかなって思った

    • 1
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/23 21:42:36

    別に太ってはないんだけどとにかく衣装がダサくて可哀想

    • 2
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/08/23 21:41:49

    日本人だからって思っていたんだけど、ミサモと並んでびっくりしたよ!
    ポテンシャルの差なの?
    磨かれたらああなるの?

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/23 21:40:48

    NiziUって太ったり痩せたりしてるイメージ。
    激しいダイエットしてるんだろうな。

    • 1
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 21:39:13

    太く見えるんじゃなくて太いのよ
    スタイル悪いだけ

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/28 20:44:09

    >>5中途半端な丈の靴下も脚短く見えるし、本人達のスタイルに合って無いは納得

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/28 20:42:58

    個々のスタイルに合ってないんだよね。韓国のアイドルもそうだよ。衣装によって太って見えるの。スタイリスト頼むわーって衣装あるし

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/07/28 20:37:13

    >>3ボンレスハムだわ

    • 0
    • 23/07/28 20:36:36

    自分が着てるとこ想像してみ?

    • 4
    • 23/07/28 20:34:53

    太く見えないよ

    • 4
    • 23/07/28 20:34:11

    実際韓国の人より健康的なスタイルなんじゃない?韓国の人本当に細すぎるから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ