ビックモーターのやつってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 11:05:09

    >>24
    あのね、買取額は後から"バンパー下に凹みありました"とか"マフラーに損傷ありました"とか言って値引いて入金してくるんだよ。

    • 0
    • 23/07/30 11:03:45

    ビッグモーター社長の自宅は緑豊かな大豪邸なんだよね。本当ふざけてる。

    • 3
    • 23/07/30 11:01:30

    >>23事故死とはいえ、ビッグモーターにころされたも同様。

    • 4
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/07/30 10:45:03

    >>18うん、ビッグモーターはブラックな分生き残れた人は結構貰えてたらしいよ。
    逆に言えば悪い事すれば昇給して高給取りになれるから社員も悪い事もしてしまうようになるんだろうね。

    • 1
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/07/30 10:42:40

    >>13

    私も同じー
    中古も高く売ってる、と言われ凹んだわ

    • 0
    • 23/07/30 10:40:50

    これでも買取高ければ売る人もいるし、欲しい車があれば買う人もいるからね

    • 0
    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/07/30 10:37:59

    >>4
    自○?病気になって?

    • 0
    • 23/07/30 10:35:30

    最初に内部告発した人は自殺してしまったんだよ。
    この会社のオーナーかなり爺さんだから常識も古いんだろうね。世の中どんどんホワイト化してるのについていけないんだよ、

    • 2
    • 23/07/30 10:32:50

    >>20
    オババ、働いた事無いの?
    そんなに簡単にいかないんだよ?
    しがらみがあるからさ。

    • 2
    • 23/07/30 10:22:53

    全ての顧客 保険会社 取引銀行 取引会社がビックモーターとの取引を即日止めればこれで会社はドボン
    従業員も直ちに退職したらいいのです。

    • 2
    • 23/07/28 19:57:38

    ちょこちょこ悪い噂や内部からの暴露話はあったけどあんまり表沙汰にはならなくて、今回何かのきっかけで一気に関心度が高まったって感じ?

    • 1
    • 23/07/28 19:57:14

    >>16
    従業員給料は同業種にしては良いらしいよ

    • 1
    • 23/07/28 19:53:57

    制裁を受けてほしい

    • 3
    • 23/07/28 19:53:37

    トップだけが贅沢な暮らしをしていることは許せない

    • 6
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/28 19:20:24

    >>10
    去年くらいからかな、Youtubeで元社員という人が暴露しててYahooニュースで記事になってたよ、それに世間が目を向け始めて話題になり始めた

    • 3
    • 23/07/28 19:14:24

    >>10ね。いきなり出だしたよね色々と
    私はここと関わったことないから良かったけど沢山情報出るなかで一番気の毒と
    思ったのはこの会社と裁判している最中に交通事故死した男性の話。
    会社から受けたパワハラ聞いてるとかわいそうでたまらない。
    今こうやって表に出てきたから天国で
    喜んでるだろうな、良かった。

    • 3
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/07/28 19:08:37

    知り合いの車屋さんは以前からビックモータでは車検や修理するなって言ってた。知ってる人はいたんだろうけど、信ぴょう性がないから噂止まりだったんだろうけど、内部告発で一気に確信になったんじゃないかな?

    • 5
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/07/28 19:02:28

    1、2年前からネット界隈ではビッグモーターヤバいって言われてた

    • 5
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/07/28 18:47:18

    2年前の口コミ見ると普通に備品盗まれて泣き寝入りしてる口コミがあるんだよね

    • 2
    • 23/07/28 18:46:57

    そもそもこの騒動の最初はなんだったの??

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/28 18:45:31

    >>7 思ってても書いちゃダメでしょ。確実な証拠が出たわけでもあるまい。

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/28 18:44:19

    >>7
    書いていいことと悪いことがある。知らんよ訴えられても

    • 0
    • 23/07/28 18:42:33

    元店長悪質パワハラLINEという証拠は掴めたけど、鬱で事故自殺と見せ掛けられているが、
    ビッグモーターにビッグモーターによる悪質な手口でころされたんだと思うよ

    https://www.khb-tv.co.jp/news/14967435

    溜池に転落死による事故死となってるけど、制御できないように車をビッグモーターに弄られてる可能性だって考えられるよ?

    • 0
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 18:15:48

    どんどん暴露されてほしい

    • 7
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/28 18:11:53

    社員を大事にしない会社はどんどん内部告発されてほしい。

    • 14
    • 23/07/28 18:10:08

    鬱で従業員が亡くなってるからね。
    死者出してるから視野向けられたんじゃない?

    • 4
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/28 18:09:02

    除草剤で枯らされた植木は市の税金で植えられ管理されてる

    • 1
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 18:07:41

    これだけブラックらなら腹たって辞めた社員なんて数え切れないぐらいいそう。
    暴露されたんじゃないの?

    • 4
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/28 18:06:42

    はっきりいって、もう除草剤の話はいいよって感じ。
    市も今さら言うの?って感じだし。
    それよりもお客さんの被害の方が問題じゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ