金縛り

• なんでも
  • 23/07/28 05:01:06

最近毎回3ー4時あたり金縛りが続いています。
霊的なものはないと言うけど寝る時間問わずストレス問わずなのでよくわからない。ただ金縛りの経験を書きたいです。まず、解く方法とかあるけど全然そんなのできる余裕がない。実際に身体を動かさなきゃ!って思っても全身、手の激しい痺れで動かせない。リモコンを取り敢えず取ろうとし、取ったはずが実際は取っていなかった。薄暗い部屋の中目も閉じれなく広がる電気がほんのり消えた自分の部屋の空間。目隠しされたような感覚で真っ暗な視界になる。だけど頭は働いてるからか目は閉じてる感じがしない。口も開かない。決まって、この時が流れると私は諦めるしかない。そして必ず訪れるのが低い声。人が放つが異様な声ならぬ声、呪怨のような感じの声が毎回耳元で聴こえる。喋らないため苦しそう、憎めしそうななんともいえない。これが毎回嫌で仕方ない。1人で寝ているから本当の自分がどうなっているか、金縛りから耐えずすぐに覚める事も難しい。同時期に同じように苦しんでいる人はいますか?霊的なものじゃないにしろ、金縛りの強さが違うのか解く方法は役に立たなかった。対策はイヤホンで常に無感系な音を流してみる、電気をつけるとか。つらいけど、頑張って快適な睡眠を手に入れましょう🫶🥹

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 08:53:36

足の小指だけ動かしてみて

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています