コロナ?扁桃腺?

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/07/27 23:09:29

先週か口内炎でがが出き同時に喉が痛く
トラフル錠を服用で2〜3日で、口内炎は治りました。喉の痛みも一日中痛い訳ではなく
トラフル錠を飲めば痛みもなくしばらく痛みもなかったのですが2日前に生理がきて本日頭痛がありロキソニン飲みました。(生理中は毎回頭痛があります。)
痛みは治りましたが 夜になり頭痛がしてロキソニンを服用したのですが何時かして喉の痛みとか身体がだるく微熱がでてきました。

もしかしてコロナ?と思ったり
何日か前に扁桃腺で休んでた人がいたので
扁桃腺かな?と思ったり(扁桃腺は凄く弱いです。)明日病院行こうと思うのですが内科で受診した方が良いのでしょうか?
それとも耳鼻科の方がよろしいでしょうか?

コロナに感染経験者の方どんな症状があったか
聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/07/28 00:23:02

    >>6
    検査キット買うぐらいなら病院で検査の方が良いよ。
    旦那がコロナの時、キット買ったて試しに旦那に使ってもらったら、コロナ反応でなかったしね。
    熱は一気に40°になり、唾も呑み込めなく喉が取れそうなぐらいの痛みに鼻水に咳だったみたいよ。

    • 1
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/07/28 00:20:44

    >>12ありがとうございます。 とりあえず熱は下がってます。   明日キットで調べてみてみようと思います。 病院行く前に電話で確認したいと思います。ありがとうございました!

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • プチギフト
    • 23/07/28 00:03:33

    喉痛くなって熱出て、耳鼻科で診てもらったらコロナだったよ
    熱あるなら事前に電話して伝えた方がいいかも?お大事にね

    • 1
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/07/27 23:29:04

    >>9試してみます!

    • 0
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/07/27 23:28:45

    >>5扁桃炎ですかね。

    • 0
    • 9
    • お色直し
    • 23/07/27 23:28:01

    人それぞれだし知らんがな。検査キットで検査しなよ。

    • 0
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/07/27 23:27:36

    >>4そうなんですね!
    ありがとうございます。
    やっぱコロナに感染も有り得ますね。
    キット購入して試してみます。

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/07/27 23:26:04

    >>3そうなんですね!
    ありがとうございます。
    キット購入して試してみます。

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/07/27 23:25:28

    >>2ありがとうございます。
    キット購入して試しみます。

    • 1
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 23:18:01

    扁桃腺って病気あんの?

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/27 23:17:31

    先週子供が喉が痛い、と言い出したので耳鼻科に。病院に行く前に熱はなかったけど、耳鼻科の待ち時間の間に具合が悪くなってきて37.2度の微熱で即コロナ検査されて陽性でした。
    私も翌日から喉が痛くてしんどかったけど熱はなく検査できないだろうなと検査してないけどコロナでしょうね。普通の風邪と症状かわらないです。

    • 1
    • 23/07/27 23:14:26

    始め喉痛み 熱が2日後くらい
    子供は、熱に吐いたり下痢
    今は検査薬を自分で買ってやってと
    言われたりするらしい

    • 1
    • 23/07/27 23:13:07

    検査セット試してみたら

    • 1
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/07/27 23:10:53

    訂正です。

    トラフル錠を服用で2〜3日で
    トラフル錠を服用で2、3日で
    です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ