• No.708 新郎泥酔

    23/07/28 10:59:33

    大人は法だの親権親権てうるさいけど、長男からしたら中国より日本のほうが住みやすいのかもしれないし。長女も本当は来たかったかもしれないけど、向こうでいろいろ入れ知恵されてるから来なかったのかとしれない。周りの洗脳なしで子供たちが住みやすい方選べたらいいのに。

    不倫したからってみんな愛ちゃんに否定的だけど、江って人も充分うさんくさい。世間はSNSしか見てないからいいお父さんとか言ってるけど。

  • No.837 新郎泥酔

    23/07/28 15:16:15

    >>708
    全くその通りだと思います
    このトピには一部の福原愛否定論者が蔓延っていて、一方的にしか判断できてないのがとても残念です
    早く子どもたちを母親のもとへ返してあげてほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.840 仲人

    23/07/28 15:20:11

    >>837
    返すも何も、元々離婚時には江さん側が二人とも引き取ったんだよ。
    親権は共同親権だけど居住は台湾だからね。
    結婚している時を除いて、福原さん側に子供がいたことはないよ。誘拐以外はね。

  • No.843 親族紹介

    23/07/28 15:27:25

    >>837
    ヤフコメ見てきなよ
    元旦那さんに返すように考える意見が圧倒的に多いよ
    というか台湾でも怒りの声でてるし

  • No.854 ウェディングドレス

    23/07/28 15:35:05

    >>837
    離婚の原因は福原愛の不倫でしょ。
    本来なら、子供との面会交流期間が終わって、ひとまず子供を父親の元に帰すのが決められたルールだった。そうやって、少しずつ元夫との信頼関係を作っていけば、もっともっと子供達と会える期間も増えただろうに。
    それを突然に息子だけ日本に連れ帰って、一年間も返さないし、連絡もしない。
    挙げ句の果てには、日本の裁判所から息子を返すように命令されても、逆ギレして返さない。
    こんな状況で、子供達を母親の元に返してあげて欲しいって言えるのが怖いわ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。