ふっくらした人っていつまでも若くみえるよね。

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/07/26 10:35:53

先日、10年ぶりの知り合いに会ったんだけど声かけられても誰かわからなかった。スタイルは良くて声と長いふくらはぎの形で気づいた。えぇ~!体は鍛えてるみたいで相変わらずカッコいいのに顔が老けて見える。カーリングの藤澤五月さんを思い出した。
逆にふっくらした人ってなんかいつまでも若く見えない?
義母は結婚当時と今とぜんぜん変わらない気がするから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/07/26 12:51:23

    >>30
    おもてーんだわ
    死ぬほどおもてーのに「痩せてる」と言われてみ?
    さっさと○ねと思うけど毎食全量たいらげるんだわ

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 12:33:55

    でも黒木瞳は痩せてるけどシワ目立たないし綺麗よね?
    芸能人は色々お手入れしてるからかな

    • 0
    • 31
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 12:23:29

    ふっくら?中年ぶとりは老けて見えるよ
    若く見えるのはせいぜい中肉中背
    デブはただの中年ぶとり

    • 1
    • 23/07/26 12:22:32

    >>25
    何でその程度で◯ねとか思うのか。怖いわ。

    • 5
    • 23/07/26 12:21:18

    >>25あなた仕事辞めたほうがいいんじゃない?

    • 6
    • 23/07/26 12:20:17

    母が昔はやせ形で、どちらかというと老け顔だった
    年取って太ってきたら若くみえるようになったな
    張りがでるんだろうか

    • 0
    • 23/07/26 12:19:37

    標準よりはふっくらしてる方が若見えはするけど
    問題はふっくらの程度だよね。

    ここで一句

    ふっくらも 一線超えたら ただのデブ

    • 5
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/26 12:18:15

    丸顔はブルドックになるからエラハリの方がいいよ

    • 3
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/07/26 12:17:18

    >>14
    老人ホームに勤めているとそう思うよ。
    痩せのシワシワとふっくらのハリのある肌、全然違う。
    筋肉だけおちて腹から下だけポッコリの重たい婆さんの「私、皮と骨だけだから」(鏡では分からないからそう思い込んでいる重たいデブ)は○ねと思う。

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/26 12:12:22

    どのていどのふっくらよ?
    BMI22とか?(⟵自分)

    • 0
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/26 12:07:31

    長いふくらはぎってなに。初めて聞いたワード

    • 1
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/07/26 12:02:13

    数年前より顔がふっくらして私は老けた。
    顔の肉づきがいいってことは、その分たるみやすいから、脂肪が落ちてきてやばい

    • 0
    • 21
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/26 11:58:09

    中身がいっぱい詰まっているからね
    それだけ

    • 0
    • 23/07/26 11:56:29

    デブでたるんだら終わりTシャツ似合わない

    • 0
    • 23/07/26 11:53:09

    体は痩せてても丸顔の人は年取っても若く見えるよね。
    丸顔って若い時は嫌かもしれないけど。

    • 4
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/26 11:52:23

    わかるわかる。パンパンに張ってるもんね。
    でも変顔体操していたら、ほうれい線は防げる!

    • 1
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 11:50:36

    ありがと。
    雪見だいふくみたいよ、私。笑

    • 1
    • 23/07/26 11:49:52

    シワがないから若く見えるよね。

    • 2
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 11:48:17

    そうかもだけど、デブは辛いんだよ。
    確かにシワは目立たないね。
    私は後10キロ痩せたいわ。

    • 1
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/26 11:46:27

    70代くらいになると分かるね。
    ふくよかな方はやっぱ若く見える。

    • 5
    • 23/07/26 11:31:25

    ある程度身長があって、顔を避けて肉をつけられる人は、何歳になっても歳より若く綺麗に見えるかも。
    太るとアンパンマンみたいに顔が膨らむタイプは、ハリツヤがあるだけで元々老け顔の人が多いから全く若く見えない。

    • 1
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/26 11:31:05

    えぇ、そうかな?中年で太ってる人は腰回りや肩、背中とか変な場所に肉がつくから一気におばちゃんて感じになってるよ。顔は丸顔で張りがある人、たるんでる人いるからそれぞれかな。普通が一番かと。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/26 11:25:28

    そうか?

    • 0
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/07/26 11:25:06

    どんだけふくよかにもよる

    • 3
    • 23/07/26 11:23:50

    デブの婆さんにはなりたくない

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/07/26 11:19:24

    そんな事はない
    太ってて歳いったら見られたもんじゃない

    • 6
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 11:19:00

    私は痩せ型だけど顔だけはまん丸、でも老けて見えるよ。
    若く見えるように頑張っているのに老け見え、なんでだろう?
    ぽっちゃりしてる人がオシャレな服を着ているのが大好き、着やせコーデとかしてみたい。

    • 0
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/26 11:18:16

    でも私の周りだとスポーツやジム通いしながら生き生き生活してる人のほうが圧倒的に見た目も動きも若々しいよ。

    • 1
    • 5
    • モーニング
    • 23/07/26 11:16:54

    顔はそうかもね。でも肉ついてると後ろ姿でおばちゃんとわかるよね。体がババか顔がババかなら体がババの方がマシかな。

    • 1
    • 23/07/26 11:16:53

    松坂慶子みたいな?
    色白なのも若く見えるよね

    色黒で細いと老けて見える

    • 5
    • 23/07/26 11:15:07

    貫禄がでて、ザ、オバチャン体型としか。

    • 0
    • 23/07/26 11:14:18

    10年も経てば誰だって老けるに決まってるだろ

    • 3
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/07/26 10:44:34

    シワが少ないからかな。
    同じ40代でも、細くてシワシワのおばあちゃんみたいな人もいるよね。
    ある程度の脂肪は必要だわ。
    肥満にならない程度ね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ