おかずかき氷、だとさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 22:29:31

    そのうち病気しても治りが遅くなる

    • 0
    • 23/07/27 22:28:15

    >>12
    料理に氷乗せるんじゃないよ?
    それは単に冷やしてるだけ。

    かき氷におかずを乗せてトッピングしてるんだよ?
    この違いわからないかな。

    • 0
    • 23/07/25 08:33:24

    フレンチみたいな仕上がりのやつ?
    情弱が暑い中並ぶだけだから、好きにすればいい。氷シャンプーの方がやってみたい。

    • 0
    • 23/07/25 08:32:53

    イカそうめんなんかずーーーっと昔からかき氷の上に乗っかってたわ。
    あれ、今風に言うとおかずかき氷...なのか?

    • 0
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/07/25 08:28:41

    ココスのかき氷好き

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/25 08:27:24

    >>14
    確かに!
    半分でいいよね。そして三桁に収めて欲しい。

    • 0
    • 23/07/25 08:24:25

    量減らして欲しいわ。
    あんなに食べれないし、ほとんどの人完食してないじゃん。
    氷に1500円とかさ。

    • 2
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/25 07:57:54

    かき氷業界も色々大変だねぇ

    • 1
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/25 07:51:50

    冷やしラーメンだってあるし
    近年、いろんな料理に氷のせてる店とかあるよ?
    わざわざトピたてるほどでもないよ

    • 1
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/25 07:51:21

    かき氷にめんつゆかけてもよさそう

    • 0
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/07/25 07:49:05

    固定概念にとらわれるな。
    料理は自由だ。
    冷たいラーメンってなんだよって思ってたけど食べたら美味しかったし。

    • 0
    • 23/07/25 07:48:21

    カレーもあったけど
    ちょっと違うだろって感じ。

    • 0
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/07/25 07:47:59

    >>5検索するほどの興味ない。

    • 0
    • 23/07/25 07:46:57

    >>3
    もうそれじゃ売れないのだよ…。

    • 0
    • 23/07/25 07:46:44

    せめて水じゃなくて大根おろし凍らせたのにしてくれ

    • 0
    • 23/07/25 07:46:23

    >>2
    聞く前にググれ。

    話はそれからだ。

    • 0
    • 23/07/25 07:45:55

    >>1
    どうでもいいならレスをつけずにスルーしなよ?構ってちゃんかよ?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/25 07:45:08

    かき氷はあっさり食べるものなのに生クリームゴテゴテとかもよくわからない

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/25 07:44:41

    なんの話??

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/25 07:43:43

    自分が食べるんじゃないんだから
    どーでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ