• No.8 親族紹介

    23/07/24 11:08:40

    >>3
    ありがとうございます。
    日程的にはどう回ったら良いですか?
    伏見稲荷大社見たらホテル近くに車置いて周ります。

  • No.11 ゴミ箱

    23/07/24 11:42:11

    >>8
    奈良ですが第二阪奈宝来インターで降りられると思うのですが、まずはずっと真っ直ぐ走り続けたら左手側に平城宮跡がありますのでそこに行かれて、その後の春日大社や奈良公園、東大寺、興福寺はほぼ同じ場所にありますので駐車場に車をどこに置くかにもよるのですが電車で近鉄奈良駅で降りられた方は興福寺から奈良公園から春日大社から東大寺というコースでまわられています。
    ちなみにテレビで見られたことあるかわからないですが高速でおもちをついている中谷堂というお店が興福寺の近くにあります(笑)時々しか高速餅つきやってないのであまり見られませんが笑
    奈良公園の中には国立博物館や植物園などありますが広いし結構歩くので暑いです。
    明日も奈良はかなり暑いです、春日大社、東大寺、奈良公園、興福寺を周るにはかなりの体力が必要かと思います。どうかお気をつけてお越しくださいませ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。