ブスほど、付き合う男に対して厳しい条件ほざいてるよね?

  • なんでも
    • 16
    • 綿帽子
      23/07/24 08:32:02

    美人のが出会いやお付き合いする回数多いから、どこが重要かの線引きわかるんでしょ。
    ブスはなかなかチャンスがないから、妄想だけが膨らんで私の王子様はこうでなきゃってなっていくから条件が厳しい。チャンスがあってもこれじゃないって線引きする。
    そんな女が妄想する完璧な男がそもそも自分と釣り合うかどうかは関係ない。
    初めて就職するときにその辺の中小企業じゃなくて大手目指すでしょ。アレもそんな感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ