ブスほど、付き合う男に対して厳しい条件ほざいてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • マリッジリング
    • 23/07/24 13:10:35

    ブスは、スクールカーストの変動に晒されてきたから、周りからの評価を高めるものを身に着けたくて必死。
    美人は、いるだけでカースト上位だから、何を身に着けても関係ない。
    好きなものを選んで生きてこれたから、相手が不細工でも自分の評価は下がらない。

    • 0
    • 23/07/24 09:55:28

    ブスほど身長とか気にしてる

    • 0
    • 23/07/24 09:54:41

    いつかは醒めるんだから夢ぐらい見させてくれ。
    …醒めない人もいるけど。

    • 0
    • 23/07/24 08:39:31

    でも、イケメン俳優ほど、可愛い女優と付き合ってるけど。

    • 1
    • 23/07/24 08:32:02

    美人のが出会いやお付き合いする回数多いから、どこが重要かの線引きわかるんでしょ。
    ブスはなかなかチャンスがないから、妄想だけが膨らんで私の王子様はこうでなきゃってなっていくから条件が厳しい。チャンスがあってもこれじゃないって線引きする。
    そんな女が妄想する完璧な男がそもそも自分と釣り合うかどうかは関係ない。
    初めて就職するときにその辺の中小企業じゃなくて大手目指すでしょ。アレもそんな感じ。

    • 1
    • 15
    • モーニング
    • 23/07/24 08:08:29

    >>13わかる。
    男でも女でも自分のこと過大評価してるのまるだしな人ヤバい。

    • 2
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/07/24 08:06:16

    美人はこだわりがない
    人は自分にない物に魅力感じる

    • 2
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/24 08:04:46

    男もそうだよね
    どのつら下げて言ってんだよ

    • 4
    • 23/07/24 08:04:12

    それは言えるかも。。
    美人は小さい頃から皆にチヤホヤされてきたから意外に容姿に拘らないかな?
    自分より背の低い男や不細工な旦那とか
    え?って思うカップルよくいる

    • 2
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/07/24 07:55:29

    うんまあまあ感じたのが美人の言う普通と汚ブスの言う普通のレベルが違いすぎて話が合わないって事はあるかも?

    汚ブスちゃんのいう普通って橋本環奈レベルなんだもんそりゃ普通の人でも普通にみえないよねって思ってw

    • 1
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 07:41:55

    ブスデブほど他人の容姿にあれこれデカい声で言うのがよくわからない

    • 4
    • 23/07/24 07:40:23

    誰にも相手されないから夢見るしかないんだよ。
    そういうやつって本気で告白されたら誰でもホイホイ着いていくよ。
    そんで夢見てたじゃら現実突きつけられてすぐ別れる。
    拗らせて頭おかしくなってる。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/07/24 07:37:32

    そうかな
    ブスはチャンスが少ないから案外ゆるゆるだと思うけどね
    だから不細工が量産されるんじゃん
    美人はあの男が彼氏?とか美人ほどモテないって本当なんだねとか意味のわからないやっかみされるから結構条件厳しめに選んでるよ
    誘われても誰でも良いわけでは無い

    • 0
    • 23/07/24 07:34:52

    ブスの遺伝子のバランスとるための本能だろ

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/07/24 07:33:01

    昨日もそんなトピ見たな。おじさんほど若い子に固執してるとか。どうなんだろね。身内は違う感じするけど

    • 0
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/07/24 07:29:57

    女にモテなくて一人が悲しすぎるから、自分が理想高くて自分にもあった女性がいないってことにしてる。

    • 1
    • 23/07/24 07:17:01

    家に鏡ないんじゃない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ