広末涼子離婚だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/24 19:48:14

    離婚についての文章が広末涼子の人間性が表れてる感じがした。
    結局自分がかわいい、自分がよければそれでいいってことなんだよね。

    • 2
    • 87
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 18:43:57

    離婚したくなくて会見まで開いたのに
    無意味だったね
    広末さん良かったね

    • 1
    • 86
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 18:42:37

    もう婚姻という形をとっちゃダメなんだよこのタイプはね。恋愛だけにとどめておかないと。

    • 5
    • 85
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/24 18:40:59

    次はちゃんと大事にしてくれる人と出会えたら良いね。

    • 3
    • 23/07/24 18:38:24

    親権取れて良かったよね。廣末順さんは子供を盾にしてる感じだったもんね。
    下の子に取り入ろうと思ったけど無理だったんじゃない?

    • 0
    • 83
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/24 18:29:01

    親権は広末だけど、子どもたちと一緒に暮らすのかな?

    • 1
    • 82
    • タキシード
    • 23/07/24 18:28:36

    >>79
    長男の苗字がコロコロ変わるの可哀想だからってあえて自分が広末姓にしてあげたんだよ。
    優しさからなのにね。

    • 5
    • 81
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 18:27:06

    >>78でも目の間に居たら「ファンなんです」って言っちゃうんでしょ?

    • 0
    • 23/07/24 18:27:02

    すぐに、誰かと再婚しそう

    • 2
    • 79
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 18:26:53

    それよりキャンドルさんが広末姓だったことに驚いたわ。
    ヒモ…???

    • 0
    • 78
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/24 18:25:03

    こういう人きらい

    • 0
    • 77
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/24 17:47:45

    >>67
    広末だってまともな状態だったら選ばないよ
    どっちも
    失礼だなあ

    • 0
    • 23/07/24 14:44:14

    可哀想なのは鳥羽の奥さんと子供よー
    鳥羽家も修復不可能なんでしょ。

    • 3
    • 75
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 14:43:07

    >>55
    広末って1回目も2回目もデキ婚じゃなかった?

    • 3
    • 23/07/24 14:42:10

    灰皿にンコだもんで。

    • 0
    • 73
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/24 14:40:51

    シェフがウキウキでアップを始めたらもう他の人のところに行っちゃってるとかありそう。

    • 2
    • 72
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/24 14:36:18

    好きに生きてるんだよ。
    女優だもの。
    キャンドルも乙

    • 1
    • 23/07/24 09:32:03

    ここまで自分の思うように生きられて、傷つけた人もいるのにもかかわらず周りからは見捨てられずペナルティもなく守ってもらえる広末さんは羨ましいね。
    子供さんもみんなついてくるんだもんね。
    普通だったら周りに誰も居なくなりそうなもんだけどね。

    • 6
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 09:25:25

    キャンドルに何も起きないと良いね

    • 2
    • 68
    • ライスシャワー
    • 23/07/24 09:24:32

    >>67
    木下モテないだろ

    • 1
    • 67
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 09:22:39

    >>62
    ユッキーナと違って広末はモテないから鳥羽なんだぞ…
    普通の女は鳥羽が来たら逃げるでしょ…
    貴女は鳥羽とキス出来るの?

    • 1
    • 23/07/24 09:21:47

    >>56
    異性関係もそうだし何かしら自分にも後ろめたいことがあるのかもね!

    • 1
    • 65
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 09:20:29

    >>63もう別の男いそう

    • 2
    • 64
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 09:18:17

    この件で一番の収穫は広末が美人じゃないと気づけたこと
    特に他の女優と並んでるとよく分かる
    顔も女優さんの中では大きいんだよね…

    首のシワも二の腕も鼻も顎も立派だし
    まぁモデルじゃなくて女優だから美人じゃなくても良いんだけどね

    • 1
    • 63
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 09:13:55

    シェフの方は離婚してるのかな?
    まだなら、広末が催促してそう 

    • 0
    • 23/07/24 01:55:00

    婚姻中に他で恋愛出来る相手がいて、いざとなったらお金あるから離婚も出来て、親権もとれて、
    それでもモテるなんて羨ましい人生だな。
    こういう人ってきっとまた好きになってくれる人がいるのよね。
    ユッキーナみたいに。

    • 6
    • 61
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/24 01:50:48

    >>49
    妻の姓を名乗る=婿養子ではないよ

    • 3
    • 23/07/24 01:44:37

    きもちくしてくれてありがとう

    • 5
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/24 01:42:38

    なんでもいいわ 生きてたら

    • 5
    • 57
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/24 01:36:13

    >>47
    いや
    “俺だけは他の男とは違う!”
    “あいつを理解してあげられるのは俺だけだ!”
    “あいつの弱さ、危なっかしさは俺が支えてやる!”
    みたいな自分に酔っちゃうタイプの男には根強い需要があると見ている

    • 7
    • 23/07/24 01:25:13

    キャンドルさんよく承諾したね。子供も広末涼子が親権みたいだし。

    • 11
    • 55
    • ガーデン挙式
    • 23/07/24 01:21:45

    キャンドルジュンって、そもそもなんで広末涼子と結婚したんだろ
    そういう女だってことは周知の事実だったよね
    事務所が守ってきたから今まではここまでの大騒ぎになってなかっただけで
    それ解ってなかった?
    それとも自分だけは唯一終生愛されると思ってた?
    自分なら彼女を変えられるとか?

    • 6
    • 23/07/24 01:14:38

    子供とキャンドル
    幸せになれるといいね
    というかなってもらいたい
    子供がある年齢になったら 広末は子供から
    軽蔑されるかもしれないね
    それでも再婚 離婚 繰り返しそう

    • 7
    • 23/07/24 01:00:13

    4人目いつだと思う?

    • 3
    • 52
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 00:47:50

    >>51
    なるほどねー!

    • 0
    • 51
    • フラワーガール
    • 23/07/24 00:42:25

    >>49
    広末さんと再婚する時に、連れ子の苗字が変わってしまわないように、広末ってしたんだと言ってたよ。

    • 3
    • 23/07/24 00:40:33

    何もかも失ったのはジュン
    こうなるのは目に見えてた

    • 7
    • 49
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 00:27:12

    キャンドルさん、広末順っていうんだね。
    婿養子だったんだ。

    なぜ…

    • 5
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/24 00:16:30

    >>31
    全然違うわ。
    母親が父親以外の男とセックスして「入ってくれてありがとう」なんて手紙送ってたなんて知ったら子供はしにたくなるでしょ。

    • 9
    • 47
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/24 00:13:05

    もうこの人誰も拾わないでしょう
    この人と再婚なんて恥もいいところだよ

    • 6
    • 46
    • モーニング
    • 23/07/24 00:06:58

    聞いたときは、そうするしか地に落ちた広末ブランドをもうギリギリでも守れないよなって思った。
    ただただ許してもらって、離婚はジュンの心の広さで思いとどまってもらいました、みたいに広末が完全に悪い印象のままより、あえてこちらからは言いませんがジュンにも悪いところがあって不倫してしまった、改善の余地はなさそうなので別れます、親権は私です(ここ大きい)、って方がまだ同情を買える気がする。

    • 5
    • 23/07/24 00:03:58

    次はどんな人に行くのかワクワクする

    • 8
    • 44
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/23 23:56:07

    お金ある人はなんでもチャチャっと解決できていいね。子供はかわいそうだけど。

    • 12
    • 23/07/23 23:55:20

    これ養育費もらえるの?

    • 0
    • 42
    • マリッジリング
    • 23/07/23 23:37:45

    >>39
    広末にそんな気はないし、暴力報道とか出されたら応じるしかないでしょう。子供達がこれ以上いろんな報道で傷つかないよう、離婚するしかなかったんじゃないかしら。

    • 1
    • 23/07/23 23:35:55

    >>39
    自身の不倫やパワハラ暴行バラされたからじゃない?

    • 2
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/23 23:31:07

    どうせすぐ再婚するって。
    四人目妊娠とか年内にあり得るんじゃない??

    • 15
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/23 23:28:08

    >>37
    ね。会見までして、家族としてこれからもやっていきたいみたいなこと言ってたよね?
    もう無駄と思っちゃったのかな

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ