広末涼子離婚だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/07/23 22:02:05

    開き直る人ほど厄介なものはないからね

    • 13
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 22:02:08

    子供は?

    • 0
    • 23/07/23 22:02:44

    これでシュウペイのとこ行けるね

    • 2
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/07/23 22:02:49

    子どもがかわいそうすぎる。
    どっちが育てるんだろうね。
    これこそ親ガチャだよなぁ。

    • 5
    • 23/07/23 22:03:14

    他人にはわからないと思う

    • 7
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/23 22:07:25

    >>3
    もうシュウペイは用済みじゃね?

    • 5
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 22:07:58

    くまさんと海外で再婚するのかな?

    • 7
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/07/23 22:09:47

    この人はこれでいいんだろうけど。
    大人に振り回される子どもたちが本当にかわいそう。

    • 22
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/07/23 22:12:06

    >>2
    広末が親権とって今までと同じように一緒に暮らすってさ。
    母親が父親以外に本気で好きな人が出来たって子供は地獄だよね。

    • 16
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/07/23 22:17:01

    離婚でよかったかもね
    これからそれぞれ頑張ってほしい

    • 11
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/23 22:18:46

    ジュンが出て行ってすぐに自分の誕生日に友達沢山訪れるって、不倫しても類友とあっけらかんと過ごす母親見て、子供は将来、彼氏や彼女ができたり結婚しても、他にいいと思う人ができたらホイホイ変わってもいいんだ…と植え付けられたかもね。

    • 6
    • 23/07/23 22:19:32

    >>5
    わかりたくないw

    • 1
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 22:23:01

    >>8子供はその人を好きでも何でもないわけだしね。
    一緒になるにしても、キャンドルに対して毒吐いてた言葉を見ると、この人で大丈夫なのかなって思っちゃうわ。
    まあ、本人達のことは本人にしかわからないか。

    • 3
    • 14
    • バージンロード
    • 23/07/23 22:23:18

    精神的に不安定な母親って最悪だと思うんだけど。

    • 24
    • 23/07/23 22:23:38

    ニュースになってるときも、堂々と授業参観行ってたんだよね。メンタルが強いっていうより、少し病気気味なのかな?って思う。批判的な意味じゃなくて。
    若い頃から頑張り過ぎちゃったのかなぁ。

    • 11
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/23 22:26:21

    コロコロ親が変わる家の子だけど母親はやっぱなんか男好きというか弱い人だったわ
    忍耐力ないんだろうね仕方ないよ

    • 3
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/07/23 22:27:56

    涼子、離婚できて良かったね

    あんな旦那、嫌だよね

    • 11
    • 23/07/23 22:29:10

    子どもが可哀想

    • 9
    • 19
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/23 22:30:14

    42で離婚しても再婚できるの
    いいよね

    • 4
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/07/23 22:32:48

    >>9
    女を優先した結果、旦那も子供も裏切り、離婚になったんだから子供手放して自由に生きればいいのにね。

    • 6
    • 23/07/23 22:34:02

    あれでも親権とれるんだね

    • 5
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/07/23 22:38:30

    >>21
    子供のことはきちんとしていたからじゃない?

    • 3
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 22:39:21

    >>21
    キャンドルさんも子供いない方が楽でしょ
    今後のためにも
    定期的に会えるだろうし

    • 2
    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/07/23 22:40:55

    >>21
    母親が親権とれないのって刑務所行きや薬物依存などよほどの事だからね。

    • 6
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/07/23 22:41:45

    子供たちがお母さんについていきたがったのが何よりの証拠

    どっちがちゃんと愛情をかけて子育てしてたか

    • 10
    • 26
    • ハウスウェディング
    • 23/07/23 22:42:55

    >>25
    でも離婚理由を理解する年齢になったら母親は軽蔑されるでしょうね。

    • 20
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 22:46:11

    >>18
    お子さんたちに失礼では?

    • 0
    • 23/07/23 22:47:30

    もうみんなの興味が無くなったのかな

    • 2
    • 23/07/23 22:49:36

    >>22
    長男が子どもたちの世話をしてたようなことをキャンドルジュンが言ってたから世話してないのかなと思って
    それを公に言うのもキャンドルジュンの策略みたいなところあったのかな

    • 1
    • 23/07/23 22:51:35

    広末独身かぁー

    • 0
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/07/23 22:52:21

    >>26
    スタッフに暴力振るってたキャンドルはもっと軽蔑されるでしょ

    • 5
    • 23/07/23 22:52:52

    >>17
    キャンジュン、最初めちゃ擁護されてたのにね。
    「私が結婚したいわ」って言ってるママスタ民いた。

    • 5
    • 23/07/23 22:53:49

    また再婚してまた離婚するでしょどうせ笑

    • 28
    • 34
    • ガラスの靴
    • 23/07/23 23:04:24

    強欲女は一生変わらない

    • 12
    • 35
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/23 23:08:20

    子供は何回も父親が変わって大変だな。

    • 23
    • 36
    • ブーケプルズ
    • 23/07/23 23:09:47

    >>31
    もっとではないと思う。
    どっちもどっちじゃん。
    むしろ広末の方が何回も浮気してるし、相手がね。

    • 6
    • 23/07/23 23:11:30

    早かったね
    キャンドルが直ぐに応じないと思ってたわ

    • 20
    • 38
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/23 23:11:53

    別にどうでもいいじゃない他人のことなんて。お疲れ様。

    • 4
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/23 23:28:08

    >>37
    ね。会見までして、家族としてこれからもやっていきたいみたいなこと言ってたよね?
    もう無駄と思っちゃったのかな

    • 1
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/23 23:31:07

    どうせすぐ再婚するって。
    四人目妊娠とか年内にあり得るんじゃない??

    • 15
    • 23/07/23 23:35:55

    >>39
    自身の不倫やパワハラ暴行バラされたからじゃない?

    • 2
    • 42
    • マリッジリング
    • 23/07/23 23:37:45

    >>39
    広末にそんな気はないし、暴力報道とか出されたら応じるしかないでしょう。子供達がこれ以上いろんな報道で傷つかないよう、離婚するしかなかったんじゃないかしら。

    • 1
    • 23/07/23 23:55:20

    これ養育費もらえるの?

    • 0
    • 44
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/23 23:56:07

    お金ある人はなんでもチャチャっと解決できていいね。子供はかわいそうだけど。

    • 12
    • 23/07/24 00:03:58

    次はどんな人に行くのかワクワクする

    • 8
    • 46
    • モーニング
    • 23/07/24 00:06:58

    聞いたときは、そうするしか地に落ちた広末ブランドをもうギリギリでも守れないよなって思った。
    ただただ許してもらって、離婚はジュンの心の広さで思いとどまってもらいました、みたいに広末が完全に悪い印象のままより、あえてこちらからは言いませんがジュンにも悪いところがあって不倫してしまった、改善の余地はなさそうなので別れます、親権は私です(ここ大きい)、って方がまだ同情を買える気がする。

    • 5
    • 47
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/24 00:13:05

    もうこの人誰も拾わないでしょう
    この人と再婚なんて恥もいいところだよ

    • 6
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/24 00:16:30

    >>31
    全然違うわ。
    母親が父親以外の男とセックスして「入ってくれてありがとう」なんて手紙送ってたなんて知ったら子供はしにたくなるでしょ。

    • 9
    • 49
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 00:27:12

    キャンドルさん、広末順っていうんだね。
    婿養子だったんだ。

    なぜ…

    • 5
    • 23/07/24 00:40:33

    何もかも失ったのはジュン
    こうなるのは目に見えてた

    • 7
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ