犬と散歩中の女性、そばを通った自転車にリード絡まり転倒 運転男性に1570万円支払い命令

  • ニュース全般
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
      23/07/23 07:01:05

    Flexiリードとか長く伸ばせるリードしてたのかな、と思える状況なんだけど、普通のリードなのかな?長く伸ばせるタイプのリードを公道で使ってたなら、飼い主側も悪い気がするんだけど。

    犬飼ってた事もあるけど、他の人が通る所では散歩の時は、基本的に飼い主のすぐ横を並んで歩くようにしつけてたから、その間に自転車が割り込んでくるような状況は、余程、故意じゃない限りなかったけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ