ワイドパンツ履いてる時って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/22 21:59:55

    ショート動画で分かりやすくやってるひと多い。
    みてみたらいいよ。

    • 0
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/22 21:38:08

    ヘアゴムを足首につけとくのよ。
    トイレする時は、そのゴムで、膝下あたりでパンツを留める。

    • 0
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/22 20:59:55

    >>9
    きしょ爺どこにもいるね

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/22 20:54:39

    >>11
    インにするときはピタっと
    あときれいめにしたいときは
    カジュアルにしてキャップとか被りたいときはオーバーサイズ
    最近は後者の方が好き

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/22 20:52:50

    >>3
    まくり方甘いからだよ
    まさつ使ってほぐれない折り方するのが肝
    あとウエストの部分使ってストッパーにするのも大事
    物理、というと大袈裟だけどそんな感じ

    • 0
    • 23/07/22 20:51:56

    ワイドパンツの時、トップスはピタッとTシャツ?

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/22 20:50:59

    最初に裾まくってからウエストのところひっくり返して膝上あたりでさらにとめる感じ
    わかるかな?
    家でもこうしてる

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 20:49:27

    そんな事気にして履いてる女がいるわけないだろ

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 20:48:46

    >>3
    絶対つかないようにできるよー
    折りたたむようにしてしっかり手で押さえれば大丈夫だよ 

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/07/22 20:48:21

    裾をまくりあげてるよ。
    そんでトイレの外で元に戻す。
    トイレの中で戻すと便器や壁につきそうだから。

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 20:46:45

    え?ふつうに下につかないようにおさえてるけどなんで?

    • 1
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 20:45:22

    トイレに行きやすいズボン下
    みたいなの履いてる

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/22 20:43:21

    足首に輪ゴムをつけてる。トイレでは裾を輪ゴムで止めてる

    • 0
    • 23/07/22 20:41:20

    裾をあげても何かの拍子に床についたり
    言わないだけでみんな汚いと思うよ…

    • 2
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/22 20:39:08

    トイレの中ではすっぽんぽん

    • 0
    • 23/07/22 20:24:23

    下捲ってからトイレ入るよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ