今回雨が少なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 23:50:51

    関西、今降ってるよ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 16:17:32

    謝罪してください

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/22 14:43:15

    こういうのって難しいよね。
    東日本大震災とかで大変なときも関係ない地域では不倫ネタで盛り上がってるトピとかあってどうかと思ったんだよね。
    やっぱり豪雨地域で雨に悩まされた人は、雨という言葉を見ただけでも敏感になっちゃうのはわかる気がする。

    • 1
    • 23/07/22 14:34:54

    豪雨被害と空梅雨を結びつけて苛立ってるのって違うと思うんだけどね。
    別に主は自分の地域で梅雨時期にあまり雨が降らなかったからそう言っただけだと思うけど。

    • 3
    • 24
    • プチギフト
    • 23/07/22 14:23:52

    >>21やめなよ。あなたが一番豪雨被害にあった地域を馬鹿にしてるよ。

    • 1
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 14:20:33

    主さん謝罪してください

    • 0
    • 23/07/22 14:19:53

    >>21
    同一分かりやすくて草

    • 2
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 14:19:03

    主さん豪雨地域のことをバカにしてるんですか?
    土下座して謝罪してください

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 14:17:28

    >>12
    主への誹謗中傷が始まる

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/22 14:14:24

    >>17
    トピタイのつけかたが、豪雨で被害にあった地域の人への配慮が欠けてるから一部不快な思いをしたのだろうね。

    • 0
    • 23/07/22 14:13:21

    >>12
    豪雨被害と、だらだら梅雨っぽく雨が降り続けるのってなんか同じ感覚ではない。だから主の言いたいこと分かる。
    別に豪雨被害を軽視してるわけではないと思う。

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/22 14:11:37

    >>12
    これが本当に不思議。
    豪雨地帯は被害にあって本当に大変だったと思うんだけど、降ってないところは梅雨にしては例年よりずっと少ないよね?
    これって地形が関係するの?雲の流れ方?

    • 0
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 14:08:30

    なんか、前にも梅雨がないみたいなトピみたけど、、、
    こういう人ってニュースをみたりしないのかな

    • 0
    • 23/07/22 14:08:29

    降らないしばかみたい。ニュース大袈裟。

    • 0
    • 23/07/22 14:08:03

    >>10主のところは降らなかったってことじゃないの?何がだめなの?

    • 2
    • 23/07/22 14:07:22

    南かから北まで、梅雨末期に甚大な豪雨水害があったというのに?
    主の住んでいる地域がそうだったってだけでしょ
    主はどこに住んでるの?

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/22 14:05:21

    1日で1ヶ月分の雨が降った日が何日かあったよ。
    梅雨のニュースも観ないのに、よくトピ文みたいな事が言えるね。

    • 2
    • 23/07/22 14:05:08

    >>9
    だからなんだとおもう?
    考えつかないの?

    • 1
    • 9
    • チャペル
    • 23/07/22 14:03:58

    >>8え、だからなに?

    • 1
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/22 14:02:52

    豪雨被害があった地域もあるんだけど?
    少しはニュース見なさいな。

    • 1
    • 23/07/22 13:56:38

    関東。私の地域も全然降らなかった。テレビやネットで水不足とか言ってないから、降るべき所に降ってるんじゃないかな。

    • 3
    • 23/07/22 13:55:57

    >>4
    読むけど
    梅雨のニュースはそんなに読んでないかもです

    • 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/07/22 13:55:20

    5月ごろまでは結構雨降り多かったけど、、
    今年は空梅雨??
    今日やっと関東地歩も梅雨明けです

    • 1
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/07/22 13:53:42

    >>2
    じゃあ、スマホでニュース読まないのかな?

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/22 13:52:39

    昔の梅雨はすっきりしない天気だったけど
    今年なんかは快晴猛暑の日もあれば1日で1ヶ月分降ったり日によってと地域によっての差がすごいよね

    • 0
    • 23/07/22 13:51:38

    >>1
    テレビ無いです

    • 0
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/07/22 13:50:28

    ニュースとか見てないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ