• No.162 ドレスのファスナーがしまらない

    23/07/22 11:12:14

    絶対お子さんを産み終えてからの購入にした方がいい!!
    つわりが酷すぎて仕事退職とか産後に主の体調が戻らないパターンもあるから。世帯で700って旦那さん600、主100とかではないでしょ?そしてペアローン想定してない?主が退職したら払えないよ。

    家賃がもったいないのはわかるけど、購入した家を売る方が数年分の賃料より手数料とかも含めるととられる。

    お子さんを想定の人数産んでそれまでは賃貸。場所の問題は両方の中間。産んだあとは両方から助けを借りて家を購入する時期になってからそのときのベストを選んだほうがいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.164 ドレスのファスナーがしまらない

    23/07/22 11:16:06

    >>162
    書き忘れ

    子供の面倒は両家の親がフルで手伝えるならお子さんの健康状態はなんとかなるかもしれないけど、主のかわりに仕事するのは無理だからさ。
    ペアローンでなく旦那さんだけでローン組めるならいいけど、ペアローン想定なら産み終わってからをおすすめする。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。