なんで不倫に逃げるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • フラワーガール
    • 23/07/22 13:15:39

    >>16
    旦那に対してそんな風に好きって思ったり思われなくなって、夫婦終わってるのに向き合わずに他で恋愛や癒しを求めてるのが逃げ。
    本気で好きになったとか言って、でも離婚は出来ないしー、とか何かをなくす覚悟もしないで我慢もしない弱い人間。

    • 1
    • 23/07/22 11:43:40

    >>16
    魅力がないから
    友達がいないから
    とか言い出すアタオカだから

    • 0
    • 23/07/22 11:40:59

    何に逃げてるの?
    ただ不倫関係になってでも一緒にいたいと思うほど好き人ができただけの事。
    気持ちに素直に生きてるだけだよw

    • 0
    • 23/07/22 10:25:19

    ~

    • 0
    • 23/07/22 10:24:53

    〜~

    • 0
    • 23/07/22 09:57:32

    >>12
    いくらなんでも不倫旅行ではないでしょう

    • 0
    • 23/07/22 09:08:48

    >>9
    その女性が男たちと不倫旅行でもするのかしら・・

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/22 09:04:27

    理性効かない発達だから

    • 3
    • 23/07/22 09:01:53

    >>3
    配偶者や家族と向き合うことや、欲望を抑えること?

    • 2
    • 23/07/22 09:00:31

    >>8
    主って男なの?
    主の想い人て女性?

    • 0
    • 23/07/22 08:58:35

    主は男?
    夏の間、主の想い人は主を置いて見知らぬだれかと過ごすことになるのよね。主は寂しいね。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/22 08:54:32

    ママ友は、再婚同士の旦那が不倫してて
    そのイライラが近所で仲睦まじい同じ再婚同士のふうふの仲を壊したくなって、相手の旦那さんに手を出したって言ってたよ

    • 2
    • 23/07/22 08:50:03

    逃げとか、弱いとか
    何かのせいにしてるみたいで、ずるいね。甘えだね。

    単に欲望がコントロールできないだけ。
    後先考えず、欲望のままに行動してしまう。
    自分の欲望第一な人。

    誰しも逃げたいこととか、葛藤はあっても、コントロールして生きてるんだよ。

    • 1
    • 23/07/22 08:49:32

    主は男?
    夏の間、主の想い人は主を置いて見知らぬだれかと過ごすことになるのよね。主は寂しいね。

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/07/22 08:41:53

    だと思う。
    しかもそもそもが恋愛脳が強い人たちだから。
    こればっかりは、心の中の事だから縛れないのも事実だけどね

    • 1
    • 23/07/22 08:40:14

    何から逃げてるの?

    • 0
    • 2
    • ゼミ講師
    • 23/07/21 13:08:25

    自分の機嫌を自分以外の人にとってもらいたい人だと思っている。全員ではなくても多数はね。

    • 2
    • 23/07/21 13:02:46

    広末涼子 今井美樹 松田美由紀 葉月里緒奈 ベッキー マギー 川島海荷 松村沙友理

    全員 根性が......

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ