箸の持ち方が間違ってるって義母に指摘された…。

  • なんでも
    • 73
    • タキシード
      23/07/21 04:46:34

    箸の持ち方とか鉛筆も持ち方って一度気になり始めると目につきやすいところなんだと思う。
    気を遣ってくれて教えてくれた義母さんのアドバイスをプラスに受け止めて直していけばいいと思う。

    ちなみに私の実家はクチャラーで口に食べ物が入っていても平気でおしゃべりする家だった。私自身も違和感なくそんな感じだったけど、
    結婚前に旦那に指摘されてすごく恥ずかしかった。で直したよ。その時は恥ずかしさの方が上だったけど、今ではほんとに注意してくれて感謝してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ