どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 110
    • ベールアップ
      23/07/20 21:46:11

    >>90
    自己肯定感の低さは家庭内での原因は全然思いつかない、長女だったから弟たちよりよく叱られたくらいかな??でも別に虐待とかもないし叱られることは叱られて当然なことだったし。ただ、悪いことした理由は言えなくて黙ってる正確だったからモヤモヤはあったかなぁ。けどそこまで自分の今の性格にピンとこないかな。
    あとは、自分のこと美人ではないのがコンプレックスで、昔から顔が良ければみんなその人のことに同調する、クラスのカースト上位になる、みたいな感じで、だから見た目じゃなくて力をつけたい、っていうのはあるのかな?仕事ができるとか、誰かの力になりたい、とか。
    書いてて何が言いたいか分からなくなってきました、原因を探してくれようと寄り添ってもらってるのに文章まとめる力がなくてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ