専業主婦さんさぁ少しはパートしたいって思ったりするでしょ?

  • なんでも
    • 59
    • 鏡割り
      23/07/20 17:59:20

    ママが専業主婦でパパがいた時はマックなんて食べてなかったの
    パパがお金あるから毎日外食かたまにこったママの手料理
    あの贅沢が無くなったおかげでマックのテリヤキマックセットに出会った
    初めて食べた時、なんか口の中でとろけちゃった!!って思った
    マヨを追加でかけてみたらこれまた濃厚で!!
    コーラなんて体に悪いって言ってたのにママがセットだから仕方ないわねもうこの子はってチューチュー飲ませてくれたその瞬間!!
    ピッキーン!って脳内に走るしゅしゅわ!!
    この暑い季節マックのキンキンのコーラとテリヤキセットはたまらんな!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ