38週臨月 夫の風俗について 長文です。

  • 旦那・家族
    • 14
    • 神前式
      23/07/19 10:22:25

    お金払って本番してるからパパ活も風俗と一緒という言い訳は卑怯すぎる。だったら最初から風俗行けって話で、パパ活って性欲処理以外の下心が避けて見えすぎる。
    風俗だったら嫌悪感はあっても浮気とは別物って切り離して考えられただろうに、パパ活なんて素人の若い子相手にしたらそんなの旦那に気持ちがあろうとなかろうと関係ない、れっきとした浮気だよ。
    帰れるなら実家帰りな?しばらく戻らなくていいし許さなくていいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ