38週臨月 夫の風俗について 長文です。

  • 旦那・家族
    • 11
    • ハウスウェディング
      23/07/19 10:17:45

    毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?

    パパ活と風俗は違いますよね。
    風俗はプロの方が接客として相手しくれるけど、パパ活は個人だし、旦那さんに気持ちが無かったとしても相手は分かりませんし…。
    性欲は個人差もあるし、男性は定期的に発散しないといけないらしいですが、妊娠出産の時期くらいは自分で処理するなり我慢してよと思いますね。

    私はパパ活は論外だし、風俗も本当は嫌です。
    でもどうしても…って言うなら絶対に私にバレないようにして欲しいですね。
    気持ちが晴れるかは分かりませんが、もう一度旦那さんと落ち着いて話をするか、手紙とかに気持ちを書いて渡してみては?

    今は自分の体とお腹の赤ちゃんを大事にゆったり過ごして下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ