巷では体型カバー服のくせしてプール行ったら意外とビキニ率高いの何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • マリッジリング
    • 23/07/19 08:56:54

私さ、ベビースイミング行ってたんだけど最初恥ずかしくて長袖、短パンさらにレギンス…みたいな格好してた。室内なのに。
    だけど意外と他のママさん達みんなもっと面積小さい水着でさ。
    なんでかって通ううちに気付いたわ。
    面積広いと濡れて持って帰るの重たいし荷物になるし洗い物増えるし、なにより着替えに時間掛かるから面倒なのよね。

• 0
    • 23/07/19 08:53:52

江ノ島とか行くとビキニのおばちゃん結構いるよ。腕とかバーーンッッとたくましい人もお腹出てる人も普通に出してる。焼けた肌に派手目のビキニだったりするけどなんか見慣れたというか当たり前になってる。そんな私も泳ぐときはビキニだよ。ウェットスーツの下に着るならビキニの方がいいからサーファーのビキニ率高いかも。人の目より自分の楽優先。

• 0
    • 23/07/19 08:49:09

場所によらない?
    デートスポットみたいなプールならビキニ率高いけど、子どもの楽園みたいなプールだと完全防備ママだらけ

• 0
    • 23/07/19 08:47:06

40歳のデブババァが、若いママに嫉妬してるの??
    他人ばっかジロジロ見ないで、自分の子から目を離すな。

• 0
    • 23/07/19 08:42:48

多い?
    お母さんたちみんなラッシュガードにレギンスで絶対に日焼けはしません!肌は出しません!
    て強い意志を感じる水着、、てよりみんな黒衣だったわ

>でもわりと女性はビキニ多かった。
    普段体型カバーの服着といて脱いだら体型に自信ありありとかそんなやつばっかなの?

なんでやつ呼ばわりしてんのw
    自身ありありでもいいじゃない。
    主のポリシーとか他の女性には関係ねーから

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています