巷では体型カバー服のくせしてプール行ったら意外とビキニ率高いの何?

  • なんでも
    • 1
    • 巫女舞
      23/07/19 08:42:48

    多い?
    お母さんたちみんなラッシュガードにレギンスで絶対に日焼けはしません!肌は出しません!
    て強い意志を感じる水着、、てよりみんな黒衣だったわ

    >でもわりと女性はビキニ多かった。
    普段体型カバーの服着といて脱いだら体型に自信ありありとかそんなやつばっかなの?

    なんでやつ呼ばわりしてんのw
    自身ありありでもいいじゃない。
    主のポリシーとか他の女性には関係ねーから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ