かき氷

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 08:57:34

    >>29旦那が買ったんだよね

    • 0
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/19 08:23:25

    HPは値上げして書き換えてないのかもよ?
    そもそもなんでその場で聞かないのよ。

    • 0
    • 28
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 08:13:02

    >>25
    返金とか考えるほど、そんなに気になる?
    なんか怖いんですけど

    • 0
    • 27
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 08:12:10

    >>26あくまでズルされたかの確認ですね

    • 0
    • 26
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 08:10:44

    >>25
    ちゃんとした所で買ってれば現金差調べるけれど、茶屋とかなら無理かも。

    • 0
    • 25
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 08:09:22

    >>24仮に400円だった場合、今さら言っても返金されないよね

    • 0
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 08:00:44

    >>23
    何を値上げするかなんてお店が考えることなんだしここの人が知るわけないでしょ。
    とりあえずかき氷だけの値上げでしのげそうだからそうなんだろうし。
    そんな100円の値上げが納得いかないならお店に電話してきいてみたら?

    • 0
    • 23
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 07:55:38

    >>22他のメニューは上がらず、氷だけ?

    • 0
    • 23/07/19 07:33:52

    氷が値上がりしてたはず。

    • 0
    • 21
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/19 07:33:40

    >>20
    気持ちの問題でピンハネとか考える?笑
    このご時世に100円値上がりしただけで。

    • 0
    • 23/07/19 07:31:08

    >>16気持ちの問題じゃない?

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 07:28:18

    >>18
    頼まなきゃいいやん

    • 0
    • 23/07/19 07:26:49

    量減らして欲しいわ。
    あんなに食べきれないし、ほとんどの人残してない?
    ムダだと思う。

    • 2
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/07/19 06:56:06

    今、いろんなものが値上げされてるし、
    そのくらい普通じゃない?

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/07/19 06:54:13

    >>12
    たかだかかき氷100円値上げしてるだけでそんな事考えるの?あなた変だわ。
    今のご時世値上げされてても何も思わないけど。

    • 0
    • 23/07/19 06:51:30

    一年前の価格なんだから、今のご時世、100円くらいの値上げなんて、ざらにあるでしょ。

    • 2
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 06:48:07

    「値上がりしたんですか?」ってその場で聞けば良かったのに。

    • 2
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/19 06:46:51

    茶屋の名前あれば大体はわかるとおもうよ

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 06:45:23

    >>8ピンハネしてない?って。

    • 0
    • 11
    • モーニング
    • 23/07/19 06:42:58

    >>10
    何言ってんの?

    • 1
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 06:40:39

    >>9
    値上げが釣り銭間違いかわからないよね

    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/19 06:29:40

    >>7
    そんなに深刻な問題?
    今時100円ぐらいの値上げ珍しくも何ともないでしょ。
    たとえ400円の情報を見て行って現地で値上げしてたの知ってもトピ立てなきゃいけないほど気にならないよ。
    値上げしたんだーまっ仕方ないか、何でもかんでも高くなってるし。で終わる話しじゃん。

    • 4
    • 23/07/19 06:14:04

    >>7 茶屋のHPとかないの?
    まあ値上げでしょ。

    • 0
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 06:10:17

    >>6なのかな………

    • 1
    • 23/07/19 06:08:11

    >>5 1年で値上げしてるところなんてたくさんあるけど。

    • 6
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 06:07:20

    2021年齢から2022年は400円てネットにあったからさぁ 木のメニュー表にはかき氷は値段書いてなかったんだよね

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 05:58:48

    そりゃあるでしょ

    • 2
    • 23/07/19 05:57:48

    メニュー表とか価格書いてなかったの?

    • 2
    • 23/07/19 05:57:13

    今というか、値上げぐらいあるでしょ。
    いつの情報よ。その400円って。
    書き間違いってこともあるんだし。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ