世界の酷暑は本当に温暖化のせいなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 20:22:19

    仮に人類、終了だとする


    その場合、人は、それを


    自滅とも、自業自得とも、呼ぶ





     

    • 0
    • 23/07/18 20:19:10

    土が公園か学校の校庭しかないのも原因かなと私は思ってる。学校も今は土じゃないとこも多いよね。

    主な道路はアスファルトだったけど、少し細い道とか脇道とか昔は土の道がたくさんあったのが、今はどこもアスファルト。

    土中の自然な水分が蒸発して気温下げてたりもあったのかなーって。打ち水とか小さい頃は周りのおじちゃんおばちゃんがよくやってたのも覚えてるよ。

    横浜市西区在住。

    • 3
    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/07/18 20:14:49

    あと何年かすれば少し涼しくなって
    総理大臣とかがこぞって「これは私たちの功績だー」って言うらしいよ。
    騙されないで!

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/07/18 20:12:45

    小さいときは最高温度31度で大騒ぎしていた気がする
    今なら今日はそんなに暑くないねってなるのに

    • 1
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 20:06:53

    >>4 エアコン付けないと死ぬよ

    • 0
    • 23/07/18 19:49:53

    >>10 2020年の7月の東京の最高気温32度とかだった。 やっぱ二酸化炭素が悪いと確信したよ。

    • 1
    • 23/07/18 19:48:31

    コロナ真っ最中の時期ってあんまり気温暑くなかったよね。 

    • 2
    • 9
    • カラードレス
    • 23/07/18 19:36:49

    自然変動でしょ。
    気候がここまで穏やかだったの初めてらしいし。
    元に戻ったんだと思う。

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/18 19:29:30

    いつかは人類消滅するから構わんよ

    • 0
    • 23/07/18 19:27:44

    温暖化のせい

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/18 19:26:19

    照射
    調べてみて

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/18 19:23:00

    グレタさんに聞いてみよう

    • 0
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 19:22:56

    世界は知らんけど、日本はやたらエアコンつけろって言うからってのもあると思う。
    エアコンで室内を涼しくすれば必ず室外機から熱い空気が排出される→気温が上がる。悪循環だよ。

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 19:18:03

    惑星は冷えるんだよ

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/18 19:17:23

    実は地球は少しずつ氷河期に向かってるらしいよ

    • 1
    • 23/07/18 19:15:58

    徐々に地球が太陽に近づいているとかならどうにもできない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ