滝沢秀明TOBEの正体とは? へのコメント(No.21

  • No.19 匿名

    23/07/18 14:13:39

    >>7
    あの時代はそういうのまだまだ多かったから。
    喜多川家も元をたどれば、ジュリーの父が結婚相手に選んでもおかしくない家でもあるし。

    日本の芸能界って興行ヤクザやお茶屋的なのばっかりの中、ジャニーズだけはまともどころか結構いい家の人が興したというのがあって、信用度高くなったんだよ。

    デビューさせる子も、いい家めの子多かったりね。

    タッキー的な子ばっかりって扱いしてる記事やここの人多いけど、ジャニーズって家柄いい子やお家が裕福めな子の方が実は多いから。

  • No.21 生い立ちのムービー

    23/07/18 14:14:58

    >>19
    へえ、面白い
    ますます誰か小説にしてくんないかなと思うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 匿名

    23/07/18 14:27:38

    >>21
    芸能界はもっと面白いのあるからねえ。

    ジャニーズの基礎は、ジャニーの親がやってたアメリカのお寺が在米日本人の交流の場になってて、イベントや交友や芸事の発表会なんかをしてたのが起源だから、ジャニーズだけが毛色違うのは違うよね。

    だから、国の関係のイベントはジャニーズ一択になってたんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。