幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 43
    • プチギフト
      23/07/17 22:39:30

    これは辛いわ。
    でも転校せずにいたら主はずっと周りに気を遣って生きていかないといけない。しんどい思いをしてたと思う。
    人生うまくいかないこともあるしさ、誰にでも過去に思い出したくない嫌な出来事はあると思う。新しい学校で楽しく過ごせたらいいね!

    幼稚園で保護者が結託して追い出すように直談判するなんて聞いたことないわ。
    主は幼稚園の先生にも喧嘩の経緯をきちんと確認してるわけで、お互い様なのに相手の親は異常だと思うし、みんなで結束してるから強気になってるようにも思う。ちょっとしたケンカでも主の子が悪いみたいな洗脳もありそう。
    過去のことを思いだすと辛くなるだけだからこれから楽しく過ごせるようにすればいいよ。ただ、手を出したり石を投げるのは絶対良くないからそこはきつく注意しておくべき。怪我させてしまうと取り返しがつかないからね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ