幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 元カレ参列
      23/07/17 22:05:35

    >>3
    幼稚園時代のことは、詳細を先生も把握していたのだし、相手の方がおかしいと思いました。その子の親がその子の言うことだけを信じるのもどうかなと思うし。

    でも、石投げで怪我をしなかったのは結果論であって、石を投げた時点でアウトだと思います。今回は加害者も被害者も石を投げた事実は認識一致してるんですよね?それを怪我してないから…というのは主がおかしいと思います。どんな理由があってもです。

    今後は、子供の言うことだけを信じず相手の言うことも聞いて事実をきちんと把握すること、怪我をしてなくてもこちらが暴力を振るったことに関しては謝ることをお勧めします。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ