高校生の息子の下着

  • なんでも
    • 26
    • 披露宴
      23/07/19 02:13:31

    うちの中3は、あそこを固定したいらしく、立体成形のローライズボクサーを穿いてる。
    それは良いんだけど、立体成形だから前の膨らみが目立つ目立つ。べつに見たくないんだけど下着姿でウロウロされたら目立つんだよね汗
    まあ主と一緒で夫のパンツと見分けがすぐつくのは楽だけど(笑)
    娘(高2)も、中学上がったぐらいから上下セットのレースとかがついたをパンツ穿きだして、今や横が紐のとかTバックとかも持ってるし、結局男の子も女の子も中学生ぐらいからおヘソより下が丸出しのパンツになるのは一緒なんだよね。
    それにしても、この時期暑いから2人とも風呂上がりとか下着姿でウロウロしたりしてるけど、2人ともパンツの布が小さすぎておばちゃんヒヤヒヤ汗
    まあ若いからね、こんなおばちゃんがやったらブヨンブヨン大事故だけどね汗

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ