• No.257 高砂

    23/07/16 23:48:02

    アウトドアが嫌なことと、我が子が世話になることは別で考えようよ
    嫌ならお礼もしなくていいってならないよ
    頭悪すぎる

  • No.262 皿鉢料(香川)

    23/07/16 23:49:21

    >>257
    本音は子供も旦那も行かせたくないんでしょ。
    行かせたくないのになぜお礼を?
    月3回も休日の家族団欒のタイミング取られてるのにお礼するのが筋とか、時代錯誤もいいところ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.270 ファーストバイト

    23/07/16 23:53:19

    >>262
    じゃあ行かせなきゃいいじゃん
    嫌なのを押しきって、自分の旦那と自分の子供が行きたいって言って行ってるんでしょ
    家族内の擦り合わせ不足の問題をよその家に押し付けちゃダメだよ
    どんな経緯で行こうが、世話になってるって事実は変わらんよ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。