ジャニーズ事務所が仕切る24時間テレビ

  • TV・エンタメ
  • 名無し
  • 23/07/16 14:21:52

創業者は少年らへの性加害で
過去に最高裁で有罪確定!
所属タレント(現役と退所組)らは
痴漢、暴行、淫行、乱交、薬物、
無免許、傷害など前科者だらけ

こんな犯罪者集団の事務所が
チャリティ?福祉?そんな番組を
24時間占拠とかアリなの??笑


そもそも演者に高額ギャラを出す
(マラソン1回2000万円など)
この変なチャリティ番組は
海外でも驚愕と失笑ということで
たびたび紹介されている

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 14:40:32

    24時間テレビは終了して欲しい

    高額ギャラの出演者らが視聴者らに
    寄付を呼びかけるとか滑稽だよw
    犯罪者のジャニーズが福祉とか失笑だな

    • 1
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/16 14:42:30

    24時間テレビは終了して欲しい

    そろそろ潮時

    • 5
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 14:50:45

    24時間テレビは終了して欲しい

    腐ってる

    • 3
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 14:53:15

    24時間テレビは終了して欲しい

    なにわ男子好きなんだから、選ばれて残念でならない。本人たちは仕事だから頑張るんだろうけど。

    • 3
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 14:57:48

    24時間テレビは終了して欲しい

    みんなギャラ無しにすればいいのに、、、
    しかもやってることがいろいろ矛盾だらけだし
    あと、集まったお金の収支報告とかも本当なのか疑問すぎる
    こういう偽善番組が大嫌い

    • 8
    • 23/07/16 15:27:23

    なにわ男子の性加害も日テレ株主総会で話題になったみたいね。

    • 0
    • 23/07/16 15:28:26

    24時間テレビは終了して欲しい

    いらん。

    • 4
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/16 15:40:42

    24時間テレビは終了して欲しい

    なにわ男子はみんな一生懸命に仕事をしてくれると思う。
    事務所の代表として矢面に立つのはいつも彼らタレントだということを社長は幹部は本当に分かっているのかな。
    ジャニーズ所属というだけで、この人も被害者なんじゃないかと想像されて断定する人もいるかもしれない。
    そんな屈辱の中、いつも笑顔で元気を見せてくれる彼らを守ってあげてほしい。

    • 3
    • 9
    • サムシングブルー
    • 23/07/16 15:42:01

    ジャニーズは番組に不要

    なにわ男子って紅白遅刻を大泉洋に暴露されたよね。そんないい加減なグループいらないし。ジャニーズ気持ち悪い

    • 2
    • 23/07/16 15:43:35

    >>8
    なにわ男子って加害者じゃないの?
    小学生関西ジュニアをトイレ閉じ込め、精○飛ばすいじめ記事出ていて
    株主総会で問題になったんでしょ

    • 3
    • 23/07/16 15:59:40

    >>9 え?大泉洋が遅刻暴露したのは、なにわの子が1人寝坊したって話しを面白おかしく遅刻したって言っただけで、寝坊したから髪ぼっさぼっさで集合時間には間に合った。って話しだよ。

    • 2
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/16 16:10:09

    24時間テレビは終了して欲しい

    暑い中の100kmマラソンなんて見てられないわ。番組自体に魅力を感じないし。

    • 6
    • 23/07/16 16:11:42

    >>11
    本番では、大泉洋が
    なにわ男子は遅刻したしか言ってないけど

    • 0
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 16:15:56

    24時間テレビは終了して欲しい

    マラソンも嫌だし。
    毎年負けないでの合唱、サライの合唱。
    徳光の涙。
    上部だけのジャニーズ。
    マジでいらない。

    • 8
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/16 16:18:26

    元々24時間見ないからなんとも思わない

    • 3
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/16 16:21:32

    ジャニーズ潰れて困るのジャニヲタだけでしょ。24時間TVもジャニーズいらない

    • 4
    • 17
    • 通りすがり
    • 23/07/16 16:25:55

    24時間テレビは終了して欲しい

    >>14
    マラソンは車でGOのインチキで
    2000万円ゲットですからね笑
    昔、西村知美がうっかり発言しましたね笑

    • 3
    • 23/07/16 16:29:47

    徳光和夫>
    甥のミッツマングローブを幼少期より
    一族の恥と性差別を繰り返す
    マングローブから涙は仕事だと暴露され
    今では大谷翔平にケチをつける老害w
    (崇拝する王や長嶋が色褪せることに不満)

    • 4
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/07/16 16:31:33

    24時間テレビは終了して欲しい

    欽ちゃんがやってる頃とは時代が違う

    • 2
    • 23/07/16 16:31:37

    >>17
    それ昔、有名になりましたよね笑
    それから見張る人が出てきて
    何人もインチキが見つかってました笑

    • 1
    • 23/07/16 16:35:54

    >>19
    初代司会者(1回から5回まで)

    自身のギャラを全額寄付をしていた
    萩本欽一氏は高額ギャラへの疑問
    そして寄付しない出演者らが
    一般視聴者に寄付をしつこく呼びかける
    ジャニーズタレントの番組占拠
    これらに不快感を持ち降板した

    • 5
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 16:44:23

    >>13
    こないだNHKで共演して大泉が謝ってた。

    • 0
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 16:46:57

    本当にジャニーズ問題こんな風になってるのにやるの?もっと批判浴びるよ

    • 2
    • 23/07/16 16:47:21

    なにわ男子はどーでもいい
    この最低な似非チャリティ番組
    高額ギャラ番組の在り方を議論してる

    • 1
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/16 16:47:41

    なんか全然筋肉ないねこの人ら

    • 0
    • 23/07/16 16:52:31

    昔は芸人と女優だったんでしょ、また芸人と女優でやれば良いだけじゃないの?
    アナウンサー出てるし心配ないし
    募金なんかたいして変わらないよ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • プチギフト
    • 23/07/16 17:22:53

    24時間テレビは存続して欲しい

    チャンネル変えながらだけど観る

    • 1
    • 23/07/16 17:29:39

    >>26
    大金GETしてる出演者らが
    寄付をせずに視聴者らに必死に寄付を呼びかけるとかそれダメでしょ?笑
    寄付金額は全国から毎年数億円だよ?

    • 0
    • 23/07/16 17:31:19

    24時間テレビは終了して欲しい

    いらんな。
    この暑い中、走らされて可哀想に
    ノーギャラてはないなら必要なし

    • 1
    • 23/07/16 17:31:19

    >>28
    あははは!チャンネルとか
    観るとか、このひと間違いなく
    田舎県の老人だな(笑)

    • 0
    • 23/07/16 17:38:51

    クルマでGOマラソンで出演料2000万円とか
    ホントふざけてるわ

    • 2
    • 23/07/16 18:29:21

    早く終了して

    • 1
    • 23/07/16 18:30:52

    やれば良いだけじゃないの?余計にジャニーズ批判浴びて面白い

    • 0
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/16 18:31:52

    24時間テレビは終了して欲しい

    要らないよ

    • 0
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 18:34:26

    24時間テレビは終了して欲しい

    いらないよね。
    見てない。

    • 1
    • 23/07/16 18:37:00

    ジャニーズは番組に必要

    音楽の日があれだけ好評じゃあ、ジャニ不要論派は結局少数派なんじゃない?
    ネットで声大きいのは、どうも一人が何個もアカウント作ってるのがあちこちでバレちゃってるし。

    • 1
    • 38
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 18:40:44

    >>37音楽の日が好評だったのは、LDHとかkpopとか吉本のグループとかのパフォーマンスが良かったんだと思った。
    ジャニーズマジでいらん。

    • 2
    • 39
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 18:41:11

    >>37
    KPOPだらけだった。これからはKPOPの時代

    • 1
    • 23/07/16 18:44:25

    >>37
    どこで好評なんだよ。ジャニヲタが自画自賛してるだけ
    LDHやKPOPや吉本所属やSKY-HIプロデュースやライジングGが大好評なだけ。トリはMISIA

    • 1
    • 41
    • サムシングブルー
    • 23/07/16 18:47:01

    >>40
    SNSとか見てても好評だったよ。
    あなたみたいなこと言ってる人は少数派で捨て垢ばっかりでコピペだったなあ。

    • 1
    • 42
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 18:47:17

    >>37
    WSでもジャニーズ問題とりあげてたよ。国会でも言及してたし
    世界中のニュースでとりあげてるのにジャニヲタってバカなんだな
    だからKPOPに負ける

    • 1
    • 43
    • サムシングブルー
    • 23/07/16 18:48:54

    >>40
    郷ひろみとISSAが凄いってたくさん見たよ

    • 1
    • 44
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/16 18:49:46

    24時間テレビは終了して欲しい

    何の意味があるん

    • 1
    • 23/07/16 18:52:27

    >>42国連人権まで調査されるジャニーって日本の恥。しかも8月4日にジャニーズ問題の調査結果会見して、24時間TVなんかやればそれこそ
    大批判浴びる

    • 0
    • 46
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/16 19:11:10

    24時間テレビは存続して欲しい

    50時間くらいやって欲しい

    • 0
    • 47
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/16 19:14:17

    >>45
    それガセだったよ?
    政府が完全否定してた。

    それに国連人権理事会って今まで実績何一つ上げてないよ。国連内でもなんの権限もないし。

    色んな国に叱られてるとこって知ってる?

    • 2
    • 23/07/16 19:16:37

    >>42
    Kpopは今それやってるのニュースになってるけど?
    アメリカの空港だかなんかで、Kpopアイドルが人権的保護求めて大騒ぎになったのちょっと前じゃん。

    • 1
    • 49
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/16 19:21:26

    ジャニーズは番組に不要

    所属タレントに対する性加害とか別にどうでもいいんだけど、その忖度とねじ込みぶりが気に食わないかなー

    • 4
    • 50
    • ジューンブライド
    • 23/07/16 19:26:45

    24時間テレビは終了して欲しい

    バラバラをその日だけ民法で流して知ってもらうほうがいい。
    サンドの病院で患者さんと会話するラジオの番組も。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ