ジャニーズ事務所が仕切る24時間テレビ

  • TV・エンタメ
  • 名無し
  • 23/07/16 14:21:52

創業者は少年らへの性加害で
過去に最高裁で有罪確定!
所属タレント(現役と退所組)らは
痴漢、暴行、淫行、乱交、薬物、
無免許、傷害など前科者だらけ

こんな犯罪者集団の事務所が
チャリティ?福祉?そんな番組を
24時間占拠とかアリなの??笑


そもそも演者に高額ギャラを出す
(マラソン1回2000万円など)
この変なチャリティ番組は
海外でも驚愕と失笑ということで
たびたび紹介されている

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/20 14:14:44

    24時間テレビは終了して欲しい

    本当に寄付集め・慈善活動したいならTVなんかでやらないよ
    イベントだけ開催して、TVで宣伝だけして、芸能人がプライベートでイベント参加するでしょ
    それかマイケルジャクソンみたいに曲作って歌って売上寄付とか。

    24時間分きっちりギャラもらって、眠い中無理矢理起きてるところ見させられて
    嫌々走って何のためになるんだろうか
    一般人が芸能人見たさで入れた募金もギャラに消えるのに。

    • 1
    • 23/07/20 14:09:42

    24時間テレビは終了して欲しい

    統一教会ジャニーズ支社
    幹部 藤島ジュリー景子

    トップから所属タレントまで犯罪者集団
    そんな人達が福祉?チャリティー?

    • 0
    • 23/07/20 07:15:12

    24時間テレビは終了して欲しい

    昔のように地球を救うにしてほしいな。
    手塚治虫さんのアニメ放送していたんだよ。

    障害者メインの今の企画は、なんでわざわざ と言った気持ちにさせます。

    以前、TOKIOが2回目のパーソナリティーになったとき、1回目のパーソナリティーのときに共演した知的に遅れのない もしくは軽度のダウン症の男の子に、『僕らのこと覚えていてくれてます?』って言われていたよ。
    あぁ、2回目のパーソナリティーやらなかったらこれっきりな付き合いなんだなって。

    • 2
    • 23/07/19 20:03:28

    24時間テレビは終了して欲しい

    >>128
    それ、ほんまやわジャニーズは
    統一教会の回し者やし犯罪者ばかりやし
    そんなんが何が福祉や!
    視聴者に寄付金たからんと
    ごっつギャラ貰っとる自分らが寄付せいや!
    あんたら上から世間をナメたらアカンで

    • 5
    • 23/07/19 06:29:05

    24時間テレビは終了して欲しい

    感動してってゴリ押しされている気がする。

    • 1
    • 23/07/19 04:44:53

    24時間テレビは終了して欲しい

    そもそも出演者に高額なギャラを払って小さい子達から小銭巻き上げて何がチャリティー?何が愛は世界を救う?人の善意は銭ゲバを救うの間違いじゃん?

    • 3
    • 23/07/19 01:47:28

    24時間テレビは終了して欲しい

    毎年全く観ていないし終了でいいと思います。
    チャリティ-番組なのにタレントに高額ギャラが発生する事自体変だと思います。

    • 2
    • 116
    • スピンオフ作品
    • 23/07/18 13:42:02

    24時間テレビは終了して欲しい

    インチキチャリティー番組
    寄付しない演者の高額ギャラ
    そのくせ視聴者には寄付しろと誘導
    ありえんわ

    • 5
    • 115
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 09:00:13

    24時間テレビは終了して欲しい

    なんとかオ◯ニー
    いらんわ

    • 1
    • 23/07/18 08:53:16

    24時間テレビは終了して欲しい

    いつまで引っ張る?
    暑い中のマラソンがムダ。
    走って何の意味がある?

    • 2
    • 99
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 19:28:31

    24時間テレビは終了して欲しい

    純粋なチャリティーじゃない番組っていうことが世間に知れ渡っているし、もう終了していいと思う。

    • 6
    • 23/07/17 07:08:03

    24時間テレビは終了して欲しい

    >>74

    君はジャニー喜多川が
    最高裁で敗訴したことを知らないのか?

    • 6
    • 78
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/17 06:52:46

    24時間テレビは終了して欲しい

    そもそもチャリティではない
    募金が何に使われてるかわからなくて嫌だ

    • 9
    • 23/07/17 06:38:39

    24時間テレビは終了して欲しい

    障がい者の9割が嫌いな番組だと言ってる。(NHK調べ)
    本人たちに嫌な思いをさせてでも視聴率とスポンサーからの金を集めたいという日テレの傲慢さが顕著に表れた悪しき番組。

    • 9
    • 23/07/17 06:16:47

    24時間テレビは終了して欲しい

    番組を終わらせて、ギャラの分を寄付すれば良いのでは?

    • 5
    • 72
    • 大阪城公園
    • 23/07/17 06:13:30

    24時間テレビは終了して欲しい

    もううんざりする!嘘泣き爺さんは出ないで欲しい!

    • 2
    • 23/07/17 05:28:35

    24時間テレビは終了して欲しい

    最低なインチキ番組
    収入が少ない視聴者らに必死に寄付金を
    呼びかける前に高額ギャラを貰ってる
    己らがまず先に寄付するべきだろ?

    • 7
    • 23/07/16 20:31:05

    24時間テレビは終了して欲しい

    単純に、障害者に優しくしてる自分、障害者も差別や区別しない自分に酔ってる芸能人にしか見えない。しかもこの日だけ。
    ジャニーズも、社長や上層部はダメなんだろうけど、自分は違くても同期や知り合いに被害者いるはずなのに通常運行の所属タレントも見たくないわ。

    • 5
    • 58
    • バージンロード
    • 23/07/16 20:24:20

    24時間テレビは終了して欲しい

    ま、みないからどーでもいいけど

    • 4
    • 50
    • ジューンブライド
    • 23/07/16 19:26:45

    24時間テレビは終了して欲しい

    バラバラをその日だけ民法で流して知ってもらうほうがいい。
    サンドの病院で患者さんと会話するラジオの番組も。

    • 0
    • 44
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/16 18:49:46

    24時間テレビは終了して欲しい

    何の意味があるん

    • 1
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 18:34:26

    24時間テレビは終了して欲しい

    いらないよね。
    見てない。

    • 1
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/16 18:31:52

    24時間テレビは終了して欲しい

    要らないよ

    • 0
    • 23/07/16 17:31:19

    24時間テレビは終了して欲しい

    いらんな。
    この暑い中、走らされて可哀想に
    ノーギャラてはないなら必要なし

    • 1
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/07/16 16:31:33

    24時間テレビは終了して欲しい

    欽ちゃんがやってる頃とは時代が違う

    • 2
    • 17
    • 通りすがり
    • 23/07/16 16:25:55

    24時間テレビは終了して欲しい

    >>14
    マラソンは車でGOのインチキで
    2000万円ゲットですからね笑
    昔、西村知美がうっかり発言しましたね笑

    • 3
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/16 16:15:56

    24時間テレビは終了して欲しい

    マラソンも嫌だし。
    毎年負けないでの合唱、サライの合唱。
    徳光の涙。
    上部だけのジャニーズ。
    マジでいらない。

    • 8
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/16 16:10:09

    24時間テレビは終了して欲しい

    暑い中の100kmマラソンなんて見てられないわ。番組自体に魅力を感じないし。

    • 6
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/16 15:40:42

    24時間テレビは終了して欲しい

    なにわ男子はみんな一生懸命に仕事をしてくれると思う。
    事務所の代表として矢面に立つのはいつも彼らタレントだということを社長は幹部は本当に分かっているのかな。
    ジャニーズ所属というだけで、この人も被害者なんじゃないかと想像されて断定する人もいるかもしれない。
    そんな屈辱の中、いつも笑顔で元気を見せてくれる彼らを守ってあげてほしい。

    • 3
    • 23/07/16 15:28:26

    24時間テレビは終了して欲しい

    いらん。

    • 4
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 14:57:48

    24時間テレビは終了して欲しい

    みんなギャラ無しにすればいいのに、、、
    しかもやってることがいろいろ矛盾だらけだし
    あと、集まったお金の収支報告とかも本当なのか疑問すぎる
    こういう偽善番組が大嫌い

    • 8
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 14:53:15

    24時間テレビは終了して欲しい

    なにわ男子好きなんだから、選ばれて残念でならない。本人たちは仕事だから頑張るんだろうけど。

    • 3
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 14:50:45

    24時間テレビは終了して欲しい

    腐ってる

    • 3
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/16 14:42:30

    24時間テレビは終了して欲しい

    そろそろ潮時

    • 5
    • 23/07/16 14:40:32

    24時間テレビは終了して欲しい

    高額ギャラの出演者らが視聴者らに
    寄付を呼びかけるとか滑稽だよw
    犯罪者のジャニーズが福祉とか失笑だな

    • 1
1件~35件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ