ジャニーズ事務所が仕切る24時間テレビ

  • TV・エンタメ
  • 名無し
  • 23/07/16 14:21:52

創業者は少年らへの性加害で
過去に最高裁で有罪確定!
所属タレント(現役と退所組)らは
痴漢、暴行、淫行、乱交、薬物、
無免許、傷害など前科者だらけ

こんな犯罪者集団の事務所が
チャリティ?福祉?そんな番組を
24時間占拠とかアリなの??笑


そもそも演者に高額ギャラを出す
(マラソン1回2000万円など)
この変なチャリティ番組は
海外でも驚愕と失笑ということで
たびたび紹介されている

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 14:40:32

    24時間テレビは終了して欲しい

    高額ギャラの出演者らが視聴者らに
    寄付を呼びかけるとか滑稽だよw
    犯罪者のジャニーズが福祉とか失笑だな

    • 1
    • 23/07/16 16:47:21

    なにわ男子はどーでもいい
    この最低な似非チャリティ番組
    高額ギャラ番組の在り方を議論してる

    • 1
    • 23/07/16 17:29:39

    >>26
    大金GETしてる出演者らが
    寄付をせずに視聴者らに必死に寄付を呼びかけるとかそれダメでしょ?笑
    寄付金額は全国から毎年数億円だよ?

    • 0
    • 23/07/16 17:31:19

    >>28
    あははは!チャンネルとか
    観るとか、このひと間違いなく
    田舎県の老人だな(笑)

    • 0
    • 23/07/16 17:38:51

    クルマでGOマラソンで出演料2000万円とか
    ホントふざけてるわ

    • 2
    • 23/07/16 18:29:21

    早く終了して

    • 1
    • 23/07/16 20:44:52

    犯罪者集団ジャニーズ事務所w

    • 0
    • 23/07/16 21:00:34

    【統一教会幹部】

    ジャニーズ事務所社長
    ジュリー藤島景子

    • 1
    • 23/07/16 21:16:56

    悪党ジャニーズ事務所

    • 2
    • 23/07/17 14:59:01

    >>91

    山下智久のときもそうだったもんな
    相手のJKに大金渡して脅して引退させた

    • 2
    • 23/07/17 16:01:04

    1 まず相手はJKモデルの同じ業界人
    その段階で年齢を知らなかったのは大嘘!

    2 淫行相手のJKに謝罪文を発表させる異常な行為!法的には被害者である未成年に対し私は年齢を偽ってましたとわざとらしい火消しをさせる始末、しかし論点はそこではない!いかなる理由があろうとも未成年とSEXしたことにある、その辺りは世間の常識とかけ離れたジャニーズ事務所らしい言い訳の解釈

    3 JKに現金で1300万円を渡し3人の敏腕弁護士と元捜査一課の刑事など計9人の大人に囲まれて誓約書を書かされる、その内容は恐ろしい脅しにも似たもはや血判状、これだけの大人に囲まれたら未成年女子は従うしかない。もちろん同席した一般社会人の両親もだ。

    4 これについてネットで拡がったので仕方なくメディア、各ワイドショーで少し取り扱うも
    内容は女子高生が悪いという趣旨の呆れた忖度火消し!カンニング竹山など日頃から毒舌なキレ芸人らも相手の女子高生が悪いとコメント、現代のコンプライアンスでは到底受け入れられない発言をしれっと述べていた

    5 山下智久は解雇ではありません
    そんなことをしたら故意の淫行を認めることになるのでありえません。自身がブルース・ウィリスの息子が所属する事務所へ移籍した

    • 2
    • 23/07/17 16:09:42

    >>97
    飲酒させエッチした未成年女子に
    謝罪文を書かせたとかジャニーズ事務所は狂ってる

    • 2
    • 23/07/17 21:34:15

    >>101
    熱狂的なジャニヲタ信者くんへ
    全て事実です。
    ネット情報社会で君は恥ずかしいくらい
    無知すぎる。通報の意味は?
    逃げずに回答してくれないか?

    • 2
    • 23/07/19 00:56:49

    恥ずかしい生き物>ジャニヲタ

    • 1
    • 23/07/19 04:22:04

    ジャニーズ事務所は日本の恥部

    • 1
    • 23/07/20 05:36:29

    犯罪者のデパート=ジャニーズ事務所

    • 2
    • 23/07/20 19:21:15

    犯罪者集団のジャニーズ事務所は日本の恥部

    • 0
1件~17件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ