ジャニーズ事務所が仕切る24時間テレビ

  • TV・エンタメ
  • 名無し
  • 23/07/16 14:21:52

創業者は少年らへの性加害で
過去に最高裁で有罪確定!
所属タレント(現役と退所組)らは
痴漢、暴行、淫行、乱交、薬物、
無免許、傷害など前科者だらけ

こんな犯罪者集団の事務所が
チャリティ?福祉?そんな番組を
24時間占拠とかアリなの??笑


そもそも演者に高額ギャラを出す
(マラソン1回2000万円など)
この変なチャリティ番組は
海外でも驚愕と失笑ということで
たびたび紹介されている

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/20 06:04:33

    24時間テレビは存続して欲しい

    >>124

    吉岡 廉君は本当はデビューしたかったのにデビュー出来なかったから、なにわ男子や大西君に嫌がらせしてるんじゃない?
    自分もデビュー出来るなら、ジャニーさんから性加害を受けたかったとまで言ってたよ('_'?)

    【24時間テレビ~愛は地球を救う~

    なにわ男子となにふぁむの愛の力で、地球を救いたいと思います(☆∀☆)

    • 0
    • 23/07/20 05:47:55

    24時間テレビは存続して欲しい

    但し今回だけ。
    裏番組でBBCのジャニーの特番放送して欲しい

    • 2
    • 23/07/16 21:32:43

    24時間テレビは存続して欲しい

    24時間じゃなくてもいいからチャリティ番組は続けてほしい。芸能人は使わないでアナウンサーが司会をすれば良い、日テレ系列のアナウンサーだけでやる。
    うちの近所に障がい者施設があって24時間テレビから車を寄付してもらってて、その施設の方が凄いありがたいって言ってた。

    • 2
    • 46
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/16 19:11:10

    24時間テレビは存続して欲しい

    50時間くらいやって欲しい

    • 0
    • 28
    • プチギフト
    • 23/07/16 17:22:53

    24時間テレビは存続して欲しい

    チャンネル変えながらだけど観る

    • 1
1件~5件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ