最強助産師外来ソラマメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1051件) 前の50件 | 次の50件
    • 813
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:38:29

    >>810温泉宿だろ馬鹿なん?

    • 2
    • 812
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 13:37:27

    いろんなひとがいて
    そのひとタチノお陰さまで今がありますね🤗💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦キャァァアなかよくしよ…けんかやめよ…?、

    • 0
    • 811
    • てんぷらうどん鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/23 10:38:41

    サイン貰えなかったとか何年も昔のことを根に持っていてもサインを貰ったところでフリマサイトで転売するだけなのにねー
    (一部ご自慢のスパセン休憩所風リビングに陳列)

    売るor売らないの基準と上げ下げ激しい価格設定が謎で面白いですがw

    サイン貰えなくて(転売して)儲け損ねた!ムキーッて感じで絡んでるとしか思えません

    • 2
    • 810
    • メガネくもる
    • 8f8fff21739b2
    • 24/04/23 09:15:10

    スレタイのXアカ見つけられない06484942b2de2さんがドヤ顔で書き込みしてる姿を想像してニヤニヤしてる。

    • 1
    • 809
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/23 06:11:09

    >>805 物的証拠があって仰ってるんですよね?
    そうでなければ反対に名誉毀損で訴えられますよ

    • 1
    • 808
    • まさよし
    • 83b141e929785
    • 24/04/22 17:00:25

    東カリブ・ドル?

    • 1
    • 807
    • かしわ鍋
    • 83b141e929785
    • 24/04/22 16:59:53

    >>806なりすましですか?

    • 1
    • 806
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/22 13:31:59

    てんぷらうどん鍋がHさんだね

    • 4
    • 805
    • てんぷらうどん鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/22 08:32:29

    山口達也のポストに執拗に絡みまくってて怖すぎる…
    自分への対応が気に入らなかっただけでここまでするか?

    • 4
    • 804
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:15:24

    マスクしてる人のことは電車で盗撮したり散々disりまくるのにお気に入り?の(私はどこのどなたか存じてるけど)芸能人?のマスク写真には
    久しぶりにお顔拝見〜て嬉しげに絡んで行くのなんなんですかね?やっぱりエッチ?

    ┐(´д`)┌
    0

    • 0
    • 803
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:14:44

    別になんとも?そういう人いないからって?
    かえってゆとりがないと、無神経にならない?
    精神的にが一番多いと思うけど。
    金銭はその家庭の感覚で変わるからなんとも言えないわ
    どんなに稼いでいても満足できない人、少なくてもそれなりに満足できる人色々だから

    • 0
    • 802
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:13:47

    ワクチン打った人も必ずいつか死ぬよね。人間みんながみんな平均寿命くらいまで生きられるわけじゃなく突然死とかもむかしからあるじゃん?
    ワクチンって一気に世界中の相当な人数が打ったわけでそういう人達と必ず死に向かって生きてる訳だから、これからほとんどの人がワクチン接種したのちに亡くなる訳よ。それなのに反ワクがそこ抜きに悪戯に騒ぐから、短絡的に真に受ける人は焦るよね。

    • 1
    • 801
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:12:30

    ┐(´д`)┌
    サントリー

    • 0
    • 800
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:11:56

    ┐(´д`)┌

    • 0
    • 799
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:11:21

    一般常識的な知識なんか皆無だから。
    日本語じゃなく会話が成り立たないからww
    時計の大株主じゃなく大元のギャップ発言して。上場すらわからないんだからw時計もギャップも株式上場してない企業。サントリーもそうだよ。

    • 0
    • 798
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:09:11

    少しは理解。
    美容の先生50歳だけど、見た目は30代。
    正直外見はわからないし。

    最近はお金かければ、胸だけじゃなくデリケートゾーンのメンテもあり、やれば30代後半位まで戻るなるみたい。

    だから、メンテナンスしてる女性なら50歳位でも綺麗だしありえるよ。

    でも、旦那さん所詮遊びだし、主さんとは離婚しないと思う。子育て少し落ちついたら自分にもケアしないと。何もしないと産後太りっぱなしで、40前後更にシワ、シミ、白髪増えるから。

    2人目頑張れば、旦那さん不倫相手と別れるんじゃない?

    • 0
    • 797
    • omotenashi999
    • 06484942b2de2
    • 24/04/21 00:07:12

    d1414c8ad5c8e

    • 1
    • 796
    • 石狩鍋
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/20 21:38:11

    マスクしてる人のことは電車で盗撮したり散々disりまくるのにお気に入り?の(私はどこのどなたか存じませんが)芸能人?のマスク写真には
    久しぶりにお顔拝見〜て嬉しげに絡んで行くのなんなんですかね?

    ┐(´д`)┌

    • 1
    • 795
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:19:20

    いやいや、不安で仕方ないって、知恵袋で相談してますやん。

    信頼してる一流の職人さん?

    「法的にはどうですか」って回答に対する返信で言ってますけど?

    • 1
    • 794
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:18:16

    さすがにアレを報酬なしでやるのは頭おかしいレベル超えてるよ
    スレタイに沿ったレスがある度に湧いてきててそうじゃない時は大人しかったし
    ID付きのこっちを荒らしにこないのも人が少ないからでしょ

    • 1
    • 793
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:17:45

    でも反ワクは正しいってなw

    • 1
    • 792
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:17:14

    有名人の体調不良記事にいきなり「ワクチンしましたか?」てコメントしてもそりゃ返信くれないでしょwww

    • 1
    • 791
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:16:42

    自分よりひと回り以上若い人をオバサン、BBA呼びしてるので問題ないですwwwwwwee

    • 1
    • 790
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:16:07

    自分の意にそぐわない人にその背景も知らずにやみくもに噛みつくとかいい年したオバサンのやることとは思えませんね

    • 1
    • 789
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 20:15:35

    みんなイイネつけなくなったのはバレたから?

    • 1
    • 788
    • しめ(中華麺)
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/18 19:39:09

    コロナ禍以前からこの時期は花粉症や黄砂の飛来でマスクをしている人はたくさんいましたよ

    インフルエンザの流行時も然り

    マスクをしている人を見ただけでアホと罵るのはどうかと?

    自分の意にそぐわない人にその背景も知らずにやみくもに噛みつくとかいい年したオバサンのやることとは思えませんね

    あ、オバサン呼びは誹謗中傷になるんでしたっけ?

    でもスレタイの人は自分よりひと回り以上若い人をオバサン、BBA呼びしてるので問題ないですよね?w

    • 4
    • 787
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 19:10:59

    >>779 wwwwwwww

    • 1
    • 786
    • しめ(中華麺)
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 19:10:19

    幼稚園ヒント大暴走

    • 1
    • 785
    • しめ(中華麺)
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/18 18:52:50

    なりすましの防衛なら逆にIDコロコロしないほうが良いのでは?

    スレタイの人は相変わらずですね

    反ワク、反マスク、医療費無駄遣い、反無痛分娩、反ミルク育児のループ(たまに反PTA)

    有名人の体調不良記事にいきなり「ワクチンしましたか?」てコメントしてもそりゃ返信くれないでしょwww

    明らかにヤバい人だから関わりたくないですよ

    産後ママ対ししても体調不良の人に対してもいつも労いや御見舞の言葉もなく絡んで行くのだから避けられるのも当たり前です

    • 2
    • 784
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 17:30:02

    雇われれば何でもやりますぜwww
    ガハハハハハハw
    どーだ参ったかヘタレどもがwww

    • 1
    • 783
    • しめ(中華麺)
    • 0be828f509369
    • 24/04/18 17:10:13

    ついでに、複数のIDは私ですので
    分かる人は分かって下さい
    防衛のために同じIDはむやみに使いたくありません

    以上です

    • 1
    • 782
    • しめ(中華麺)
    • d1414c8ad5c8e
    • 24/04/18 16:34:00

    前スレは古トピなのでもう書き込みできませんがトピック自体は見ることが出来ます

    スレタイの人に興味があって新たにこに辿り着いた人は是非ご覧になって下さい

    後半は荒らしが多いので「投稿順」を選択して最初から読んでみて下さいね

    • 3
    • 781
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 14:20:45

    のびたスレは消えちゃったねw
    プークスクスクス

    • 1
    • 780
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/18 14:20:00

    プークスクスクス

    • 1
    • 779
    • まさひこワタナベ
    • 9fd83756a475f
    • 24/04/18 02:39:30

    d356e60cffdccうざ
    ◯ねよ

    • 1
    • 778

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 15:12:22

    >>774 自分のスレに行きなよ

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3977832

    • 1
    • 24/04/16 15:11:34

    このスレも潰れないかねw

    • 1
    • 775
    • わらび餅
    • 06484942b2de2
    • 24/04/16 15:10:35

    掲示板で他人に馬鹿とかババアとか暴言を吐いている性格が悪い母親のもとで育ててもらわなければいけない子供達は可哀想だよね‥

    • 0
    • 774
    • わらび餅鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/16 12:23:44

    ブログで他人に馬鹿とかババアとか暴言を吐いている性格が悪い母親のもとで育ててもらわなければいけない子供達は可哀想だよね‥

    • 3
    • 773
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/15 05:47:55

    >>771 掲示板で他人に馬鹿とかババアとか暴言を吐いている性格が悪い母親のもとで育ててもらわなければいけない子供達は可哀想だよね‥

    • 1
    • 772
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/14 19:40:06

    >>771 5歳下の旦那がいるらしいw診断もついてないくせにASDとかXで晒されてて哀れだったw

    • 0
    • 771
    • なんこつ鍋
    • c8e87662fe2bf
    • 24/04/14 10:58:52

    >>769 「アンチスレは見ないけどここよりも酷いってこと?」とか葬式関連のスレに嘘書いてた女じゃない?

    • 1
    • 770
    • 匿名
    • 06484942b2de2
    • 24/04/13 22:52:23

    >>768 d356e60cffdccでしょ
    このスレにも粘着してんよ

    • 1
    • 769
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • ba8747cceb93a
    • 24/04/13 21:07:46

    この暴れっぷりはよほどの執着だね
    可哀想な人
    https://mamastar.jp/bbs/topic/3977832

    • 1
    • 768
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • ba8747cceb93a
    • 24/04/13 21:05:18

    03dff8610d53c24は、いつも1人で複数IDで暴れているけど、他スレではもっと酷いね
    平気で他人のインスタ晒してるわ
    娘2人を金稼ぎの道具にしてるとか、どの口が言うんだか

    • 2
    • 767
    • おでん鍋
    • 0e9a44d067e49
    • 24/04/13 14:34:56

    このスレ、アラフィフ率高いよね

    • 2
    • 766
    • おでん鍋
    • 0e9a44d067e49
    • 24/04/13 14:33:56

    葉加瀬太郎なんて最低男だけどさ

    • 1
    • 765
    • 白雪鍋
    • d356e60cffdcc
    • 24/04/13 13:46:47

    散々文句言ってた葉加瀬太郎モデルヴァイオリン売るんだね
    ヴァイオリンとしては最低価格帯とはいえラクマで買う人なんているのか?
    普通は下取り出して新しいの買うと思うけど下取り価格のあまりの安さにやめたのかも
    あれは実用じゃなくてファンが飾っとくためのものだろうし豪邸に飾っておけば良いのにね

    • 3
    • 764
    • 鍋奉行
    • aa5eb8f4ab408
    • 24/04/13 13:05:21

    >>761 ニヤニヤしてる顔写メ撮って見せてw

    • 0
1件~50件 (全 1051件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ