最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 788
    • しめ(中華麺)
      24/04/18 19:39:09

    コロナ禍以前からこの時期は花粉症や黄砂の飛来でマスクをしている人はたくさんいましたよ

    インフルエンザの流行時も然り

    マスクをしている人を見ただけでアホと罵るのはどうかと?

    自分の意にそぐわない人にその背景も知らずにやみくもに噛みつくとかいい年したオバサンのやることとは思えませんね

    あ、オバサン呼びは誹謗中傷になるんでしたっけ?

    でもスレタイの人は自分よりひと回り以上若い人をオバサン、BBA呼びしてるので問題ないですよね?w

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ