インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126206件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 18:53:02

    ぴよこがくる前にスクショは当たり前
    でべつトピで噂は拡散して未来に暗雲???笑笑

    • 0
    • 24/05/03 18:43:53

    👃ぴよぴよ

    • 0
    • 24/05/03 18:42:56

    🐤ぴよぴよw

    • 0
    • 137315
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/03 18:42:01

    ぴよぴよ

    • 0
    • 24/05/03 18:40:13

    >>137309
    こんなのすぐわかるから無駄だよ笑笑

    • 0
    • 24/05/03 18:38:29

    開示するだけならそんな裁判ほどお金要らないからね。

    • 0
    • 24/05/03 18:37:11

    これもついでに開示したなら卑怯な自分の罪擦りつけて脅し行為にデマ拡散行為になるはず乙

    • 0
    • 24/05/03 18:33:35

    そのあたりは開示済んでんじゃないかww

    • 0
    • 24/05/03 18:32:44

    >>137309
    笑笑さーん、そりゃ苦しいやw
    チラ裏なんか誰も行かないからなww

    • 0
    • 24/05/03 16:59:25

    >>137290
    お前が戻ってきた時期とタイミングばっちり同じ時期にけやきコピペ厨も舞い戻ってきたよ🥹
    お前以外は皆分かってるよ🥹

    • 8
    • 137308
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/03 16:56:22

    >>137303
    あとはインスタを見て母の言動や子供の発達に違和感を持ってググったらここに辿り着いてきた人達も多そう

    • 7
    • 24/05/03 15:22:09

    砂利投げしたり頬つねりしたりノールック強奪したり癇癪起こしたりしてないかな

    • 11
    • 24/05/03 15:11:21

    >>137300
    わたしも見たらキリスト教のところかな
    教会にも星恋は行くのかな

    • 9
    • 137305

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 13:31:49

    >>137288
    あと父のマラソンね

    • 7
    • 24/05/03 13:30:05

    人気ないね
    せっかく動画を投稿したのに音無だし、あれこれ気になることがあるからか、さすがにみんな気づくんだね
    すごくいいねの数が少ない

    • 13
    • 24/05/03 12:16:02

    >>137300
    わたしもそこだと思ってる、プレもあるし。
    制服は無さそうな園だよね。

    • 12
    • 137301

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 11:19:39

    市内に障害児の受け入れをしてる、統合保育、「自由」保育をしているとHPの入園案内に明言している幼稚園があるからそこかもね

    自由で自然体で保育をしてくれる幼稚園ならありがたいだろう

    • 12
    • 24/05/03 10:55:42

    昨日書いてた人いたけどちゃんと二時半前後いなくなってる笑
    どこの幼稚園?療育?なんだろう

    • 13
    • 24/05/03 09:47:21

    もうどこからみても静止画ですらも
    明らかに、ってわかるようになった

    • 20
    • 24/05/03 09:36:49

    鳩を追いかける表情と走り方がほんと「あぁ…」って感じ。え◯くんもハト活好きだよね。

    • 15
    • 24/05/03 08:02:05

    るぅかぎの仕事は何枚も着替えさせて何枚も撮影が続いて、ただただ可哀想
    今回は笑顔が多いけど

    何十分もあそこに立たせて着替えさせて動画を見せて撮影して、終わってからも理想を求め実物とかけ離れた顔や体型に加工して子を放置してるんでしょ

    親のエゴ、承認欲求、この洋服代、生活費稼ぎのためにこんなことばかりしてる4年間か
    呆れるな

    • 23
    • 24/05/03 07:18:51

    黒NIKEパーカーで座ってる写真、
    2人とも既にすごいスマホっ首だね。
    赤べこみたく首が揺れそう。

    動画のやつって星恋の髪の毛が全部ツイストパンだから同じ日に、
    わざわざ現地で着替えさせて撮影してるのかな。
    車でも外での着替えってかわいそう。
    せめて肌着は着せようよ。

    • 19
    • 137294

    ぴよぴよ

    • 137293

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 06:10:28

    >>137282
    音消せば誤魔化せるって考えていそう

    • 16
    • 24/05/03 03:10:09

    >>137288
    法律家にお任せしたら無理なんだよな。

    • 0
    • 24/05/03 03:09:26

    >>137284
    ここの荒らしがけやき犯は解明したな。17ハートにとう○つブーメランww

    • 1
    • 137289

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 22:50:39

    >>137286
    長女の幼稚園入園の準備とかで忙しかったのかな?
    もしくは納税の為の資金繰りで中古ショップ回りやメル仮業務()で忙しくてここに来れなかったのかな 笑

    • 15
    • 137287

    ぴよぴよ

    • 137286
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 22:47:49

    >>137259
    しばらく来ない時期あったよねw

    • 15
    • 24/05/02 22:44:17

    >>137245
    最新のせ◯んちゃんだよね
    分かるわ
    あのギザギザの前髪は流石に可哀想すぎる
    手を掛けられていない家庭の子って感じ

    • 17
    • 24/05/02 22:41:38

    >>137259
    もう3年以上ずっとこの調子なのが更に恐ろしい
    とう◯つって感じ

    • 18
    • 137283

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 22:38:56

    >>137265
    あの子、来月で4歳だよね。
    あの様子を投稿出来る母親の神経がすごすぎる
    1歳の子でももっと指差したりおしゃべりしながら追いかけるでしょ…

    • 23
    • 24/05/02 22:38:27

    母ガン無視して避けて鳩追いかけに行ったw

    • 27
    • 24/05/02 22:05:44

    こんな姿を晒されてお子様たちがお気の毒すぎる

    • 16
    • 24/05/02 22:03:04

    >>137274
    ヤラせだよね

    • 15
    • 137278

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:55:39

    自分ならピンクトルマリンかペリドットの淡いカラーでお安め石でも可愛い石があるさりげないネックレスかを選ぶんでw

    • 0
    • 24/05/02 21:51:37

    >>137273
    要らなーいww

    • 0
    • 24/05/02 21:50:27

    ダイヤはカラット、クラリティー、カラー、カットのら4Cが揃って査定されるから。メレーだいや0.2以下はカット加工が出来ませーーんww

    • 0
    • 24/05/02 21:48:45

    >>137254
    普段繋がないのがよく判る画像だよね

    • 16
    • 24/05/02 21:46:51

    >>137267
    カルティエ、日本先行でトリニティの新作出たよー

    • 0
    • 24/05/02 21:46:17

    本日も発狂してますww

    • 0
    • 137271

    ぴよぴよ

    • 137270

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:39:56

    >>137267
    売ったら6000円くらいだよw
    自分ティファニーの0.08カラット18金リング6000円にしかならなかった。購入なら20万したけどね。1カラッと以下はダイヤ価値無しだよww

    • 0
1件~50件 (全 126206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ