最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 835
    • 長さの違う菜箸
      24/04/27 00:30:54

    うちは二年生の時、幼稚ヒントみたいな女だったんだけど、ヤル気に溢れて一生懸命指導してくださるかな?って思ってたんだけど、そうでもなかった。
    支援学級の子が何人か交流に来てたんだけど、私はあなたたちの担当じゃありませんよって感じで区別して。
    支援学級在籍だから本来の担当ではないんだろうけど、でも幼稚園ヒントみたいな女は自己愛強めなんだからそれはないわと思ってた。
    こういうのを見聞きしちゃうと残念だなと思う。
    その時はそんなこと感じなかったんだけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ