最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 70
    • 西カリブ・ドル
      23/08/09 03:24:14

    お前んちのガキ、その歳でそんなことするの本気でヤベーわ。

    まず今回のカギ開けて勝手に家から出て行くのも今までそんな兆候なかったわけじゃないでしょ?

    それだけイタズラする子なのだから。

    親ってね、危ないことには事前に防ごうと自然にするのだよ。

    勝手に1人で家を出るのはもちろん危険だけど家の中の危険の方が子供にとって身近に危険が潜んでるよ。
    家の中だから命を落とすことは無いって思ってる?
    旦那が甘いからーとか私は叱ってますーとかそんな問題じゃなくてリモコンの件にしてもそうだけど、これ子供にこうされたら危ないなって日常的に考えて自然に対策してるけど?

    そんな夫婦で責任罵りあいしてるとそのうち階段から落ちたり浴槽で溺れてたりするよ。

    もちろん旦那にも気をつけてと言うことも必要だけどそんな旦那ってわかってて1人で出かけたり、毎日毎日長文ブログやコメント承認してるのに忙しくて対策を普段からしてないからそんなことになる、いわば親として問題あるヤバイ夫婦って世間にさらしてるだけのブログだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ