パンが好きでパン屋さんによく行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 14:33:55

    パン屋さんのパンは美味しいから買うけど、やっぱり前より高くなったなーと思う。近所の人気のあるパン屋ではトレーに山盛りに買ってる人をよくみかけるよ。
    私はそんなに買わないけど、、笑
    パンに1回で五千円以上使ったことはないかな、、、。

    • 2
    • 23/07/15 13:38:58

    一個3百円でおさまるのは安い
    安くても美味しいところあるけどさ、うちの近所は小さいのに3百円とか余裕で超える。美味しいけど高いなぁと思う

    • 1
    • 23/07/15 13:36:00

    >>30
    高いのレベルが違うでしょ
    うち神戸だから少なくとも新潟よりは高いと思うけど、それでも東京に比べたらパンもケーキも格段に安い。

    • 0
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/07/15 13:34:03

    >>26
    あら、新潟市も高いわよ
    米は安いけど(笑)

    • 0
    • 29
    • タキシード
    • 23/07/15 13:33:00

    よく行くパン屋は一個\300から\480くらいする。
    家族の人数にもよるよ。
    我が家は1人\1,000はかかるから、4人家族で\4,000+翌朝のパンで\5,000くらい。

    • 0
    • 23/07/15 13:29:09

    1個300円だとしても16個買える

    硬いパンの700円くらいにサンドイッチ買ってるの?それでも何人分?いくつ食べるのよ

    でもパン屋って儲からないよね?
    家賃とか払えるのかなと思っちゃう
    安いよそれでも
    最近のいろんな値上げの中大変だと思う

    • 1
    • 23/07/15 13:26:07

    5000円?
    ひとつが450円ぐらいするパンもあるけどさすが5000円超えたことないわ。

    • 3
    • 23/07/15 13:26:06

    東京のパン屋さんてビックリするくらい高いよね。お味は普通なのにすっごい行列してるし。

    • 1
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/07/15 13:24:32

    >>22

    横だけどうちの地域のパン屋では越えないな。
    1つ高くても300円程度だからかな。

    • 0
    • 23/07/15 13:23:39

    ちょこちょこ値上げしていったよね。
    最初20円値上げして、その後20円値上げして、また最近10円値上げしてって感じで、今50円高くなった。

    私もパン好きで、週に三回は行きたいけど、もう無理だから週に一回にしてる。ダイエットだと思って。

    • 0
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/15 13:20:05

    なんか素敵な雰囲気って感じのパン屋に入ると高確率でめっちゃ高い。
    でもおいしいから買っちゃう。
    でもガッツリ家族のお昼とかって買うとそんくらいいくよね(泣)

    • 3
    • 23/07/15 12:36:59

    >>13
    4人家族なら1人3個買ったらすぐ超えるよ
    パン屋でパン1人2、3個は買わない?

    • 0
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/15 12:22:54

    五千円まではいかなくてもうちも4人で4千円くらい行くわ。

    • 0
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/15 12:14:50

    力士かなんか?

    • 3
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/07/15 12:14:03

    頑張っても4人で2千円ちょっとしか行かないんだけどどういう買い物してるのか気になる

    • 0
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/15 12:13:08

    家族分買うと結構かかるよね。
    でも5000円位って凄いなぁ。何個買ってるの?

    • 0
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/14 16:37:53

    パン代で5,000円って……どんなパン買ってんの?

    • 2
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 16:35:35

    >>13 10個なんて4人家族なら1日でなくなるわ

    • 3
    • 23/07/14 16:33:16

    パン屋さんのパンって美味しいもんね

    • 6
    • 23/07/14 16:31:55

    5000円って、かなりの量だね。

    高いのが有名なセントルザベーカリーのレーズン食パンでも1本(2斤)4100円。
    それに、あと1000円の食パン1本追加だから、凄い量。

    • 0
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/07/14 16:27:20

    ちょっと高めのパン屋で一個500円くらいしてたとしても10個も買ってることになるね。
    食パン1斤が1000円くらいしてたとしてもそんないかないよね。
    と言うかパン屋のパンは3日くらいでカビ生えるから何日も分けて食べるものじゃないし…大家族?

    • 0
    • 23/07/14 16:26:05

    近所のベーグルの店、一個420円とか480とかする。
    土日とかは、行列できてたりするけど、なんか、最近は並んでまで買うほどかなぁっておもって。弁当買ったほうが健康的な気もしだしてやめた。
    店内でハエが飛んでたのもみてしまって衛生的に萎えたのもあったし。

    • 0
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/07/14 16:21:17

    5000円? 
    それは高いね
    そんなにたくさん買うの?

    • 1
    • 10
    • タキシード
    • 23/07/14 16:19:39

    五千円分も食べきれないや。
    その日のうちに食べないと美味しくないよね、
    最長でも次の日の朝食

    • 1
    • 23/07/14 16:18:12

    ケーキ並の値段

    • 2
    • 23/07/14 16:17:04

    うちの近くの評判のいいパン屋なんてクロワッサンが1個328円もするよ
    今はこれ普通なんだってね、びっくり

    • 5
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 16:12:19

    百貨店かな?いいお値段ね。

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/14 16:11:46

    家族多いのかな?
    日持ちしないしそんなにかからないな~。

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/07/14 16:10:59

    家族のぶん買うとけっこうするよね。
    でもどうしようもないよね

    • 2
    • 23/07/14 16:10:28

    そんな?一個500円するところ?

    • 0
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/07/14 16:10:11

    分かる。3千円は行くね。
    梨を箱で買おうと思ったら5千円以上しかなかった。

    • 1
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/14 16:09:44

    分かる…つい買いすぎちゃうし。

    • 5
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/07/14 16:08:49

    うん、普通に外食した方が安いかも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ