三連休、ディズニー行くつもりだったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/23 04:32:55

    花火大会でディズニーとコラボしてドローンショーをやるとこがあるみたい。そっちに行ってみたら?

    • 0
    • 23/07/23 04:21:39

    別に行きたければ行けばいいし、暑くて嫌なら行かなきゃいいだけの話をトピまで立てて

    • 1
    • 23/07/23 03:55:13

    夏に行くのがすごい。

    五月でさえもう暑くてフラフラ…

    私は秋と冬が好きらしい…

    • 2
    • 67
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/18 12:52:13

    >>64
    公園は外しかないけどディズニーは上手く回れば外の時間そこまで多くなくいけるじゃん。虐待って…
    公園とじゃ楽しさも違うし

    • 1
    • 23/07/18 12:45:38

    >>57>>58
    ありがとうございます!冬は冬で、体調崩しそうで怖くて。泣
    本当は10月頃に行きたかったけれど、旦那もなかなか連休が取れずで。中国地方住みだし、私も仕事してるので、なかなか行けなくて、娘がいつもお友達からお土産貰ってばかりで「ディズニーいいなー」って言ってて可哀想だったので、夏だけど、旦那が連休が取れたので思い切りましたが、暑さにビビってます。

    • 0
    • 65
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/18 08:10:16

    人多すぎだから平日じゃないとディズニーは無理だな

    • 5
    • 64
    • 誓いのキス
    • 23/07/18 08:09:12

    この時期は近所の公園でも無理なのに、ディズニー(に限らず屋外施設)に幼い子供連れなんて虐待行為だと思う。大人でさえしんどいのに。

    • 4
    • 23/07/18 07:59:12

    遠方だから夏によく行ってたけど、ディズニーホテルをとって昼はプールとか部屋に帰るとかしてた。盆は人が多そう。

    • 2
    • 23/07/18 07:55:42

    子供が小3くらいの時に夏行ったけど意外に子供は大丈夫だったな。
    私の方が滝汗過ぎて大変だったよ。

    • 0
    • 61
    • カラードレス
    • 23/07/18 07:55:06

    秋がいいよ

    • 3
    • 23/07/18 07:54:06

    暑くて体調不良

    • 0
    • 59
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/18 07:52:36

    うちも8月にとった。。
    暑さ対策何かいるかなー

    • 0
    • 23/07/18 07:51:08

    >>54
    ものすごく暑かった。
    なるべく風通しの良い服装じゃないとバテるよ。
    アイスやドリンクも高価だけど、なるべくこまめに水分とって。
    冬休みの方が綺麗で良いかもね。

    • 3
    • 23/07/18 07:48:45

    >>54ディズニーの夏はしんどいから頑張りすぎないようにしてね。

    • 3
    • 56
    • ブーケ・トス
    • 23/07/18 07:46:26

    >>53変更できるよ

    • 0
    • 23/07/18 07:45:34

    夏はもっと暑くなるから、暑さ対策と熱中症に注意ね。
    着替えは多めに持って行ったほうがいいよ。

    • 1
    • 23/07/18 07:44:00

    うち、8月の11、12、13日で家族でディズニー。子供達中学生だけど、初ディズニーで娘が楽しみにしてるけど、暑いだろうなーと憂鬱。
    もう、ホテルも2dayパスも買ったから行かないとお金捨てる事になってしまう。泣
    せめて曇りだといいなぁ。

    • 1
    • 53
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 14:51:23

    って、チケット取ってないの?

    • 1
    • 23/07/17 14:05:01

    >>18
    近所なら御土産なんて関係ないでしょ…

    • 2
    • 23/07/17 14:02:44

    夏以外にしなよ…

    • 3
    • 23/07/17 14:01:17

    並ぶのが怖い

    • 0
    • 23/07/17 13:53:02

    今日みたいな日でもベビーカーに赤ちゃん連れていってる人いるんだろうなぁ
    さすがにアホだわ

    • 6
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 13:50:38

    わたし行ってさ
    自分だけが翌日39度出したよーぅ!

    子供に日陰、子供に水分、はやってた。
    子供は2人とも無事だったのに。とほほ。

    • 1
    • 47
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/17 12:52:21

    同じ千葉から千葉だけど暑すぎて、子供達は行き慣れてるから。こんな暑い中は嫌!って言ってるぐらい暑い。たまたま親戚がきたから夕方から行ったけど夕方からが1番楽に過ごせて良かった。 

    • 1
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/15 20:21:15

    トイレの前水出してるよー!濡れて子供喜んでた。行くなら今だよー

    • 0
    • 23/07/15 17:57:21

    ディズニーではないんだけど動物園で働いてる友達が 実は夏休みが一番空いてる。合計来園数は多いけど長居できる人がいないからって言ってた。混雑にはならないらしい。
    主も皆も無理せず熱中症には気をつけてよー!

    • 1
    • 44
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/15 17:52:57

    今年の夏は暑すぎてどこにも行けそうにない。
    倒れに行くもんじゃん

    • 20
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/07/15 17:42:54

    子供が小学生3年生ぐらいならまでいけば大丈夫だけどそれ以下なら辞めた方がいいね。

    • 4
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 17:42:05

    私は行くなら冬くらいに行きたい。
    けど、夏のイベントはそれはそれで楽しそうだよね。今日テレビで観た。

    • 7
    • 41
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/15 17:39:24

    うちも最終日に行こうかと思ってたけど、辞めた。
    9月前半のハロウィン前にリベンジ予定。
    プール行こうかなー。プールも芋洗い状態だろうけどもw

    • 4
    • 40
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/15 14:02:19

    暑くて大変とか言うレベルじゃないもんね、命に関わる暑さだもん、うちはもうこの夏は見送って秋に行くつもり

    • 15
    • 23/07/15 14:01:26

    >>27
    あるでしょ
    関東は湿度半端ないから

    • 1
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/15 14:00:28

    拷問でしかないわ

    • 10
    • 23/07/15 13:59:24

    明日から3日間高温注意報でてるからやめたら?
    ホテルのプールとかじゃダメなの?

    • 7
    • 23/07/15 13:23:54

    まあ暑くて大変だけどさ、屋根多いしもしも子供に
    ディズニー無し!とか言ったら恨むくらい悲しむと思うよ。(笑)それに機会逃しちゃったら夏休みはチケット全然取れないと思うよ?暑さ対策グッズって以外と使えるし、セリアとかスリコとかダイソーとかで買えるよー

    • 0
    • 35
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 20:47:14

    暑さ対策で夏って荷物多くなるよね
    お母さん大変。

    • 5
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 20:41:01

    >>22春と秋

    • 1
    • 33
    • タキシード
    • 23/07/14 20:33:56

    数日前に子供達と行ってきたけど意外と待つとこは屋根あって風もあって楽しめたよ。

    • 0
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/07/14 20:24:45

    アチいやね。

    • 0
    • 23/07/14 20:20:15

    おお…ありがとう。17日祝日じゃん。
    うっかり仕事行くところだったわ。
    本当ありがとね。

    • 2
    • 30
    • 誓いの言葉
    • 23/07/14 20:18:39

    夏休みも暑いよ

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 19:47:03

    子供も一緒じゃない方がいいの?
    夏休みだと子供は来ないの?
    てか、夏休み行くなら今行くのも暑いのは同じなような

    • 2
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/07/14 19:44:26

    いい事よ
    夏休みも混むし暑いし秋にしなよ
    それかずっとマーメイドラグーンにひきこもってるか

    • 4
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/14 19:44:07

    >>19
    それはない笑

    • 0
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/07/14 19:43:43

    >>25 お金払えば買えるけどコロナ禍以前のようにはないじゃん?

    • 2
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/14 19:42:42

    >>23え?あるよ?

    • 0
    • 24
    • フラワーガール
    • 23/07/14 19:41:05

    真夏のディズニーは避けるべき...シーは歩くから子連れには更にしんどい。

    • 7
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 19:39:58

    スタンバイパスもないディズニーでひたすら並ぶなんて暑くて倒れるよ。水かけイベも楽しそうだけど、着替える場所ないもんね。子どもなんて容赦なくベタベタになるだろうし。暑かったらすぐ乾くだろうけど、臭そうだな。

    • 3
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/14 19:37:40

    ディズニー良いなぁ。こちら飛行機乗らないと行けない距離。小1の息子は行ったことないのよー。夏はやっぱり暑くて無理だよね。気候良いのは何月なの?

    • 1
    • 23/07/14 19:36:21

    ディズニーは夏は無理。
    まだ寒い冬のほうが我慢出来る。

    • 13
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ