• No.43 匿名

    23/07/13 09:55:44

    知らなかったら仕方なくない?

    決めつける主もどうよ?マナーとしても、モラルとしても。

    おむかいなのに弔問にも来なかったんでしょ?そこに故人家族とお向かい家族がお付き合いしてないのも解るじゃん

    そもそも、今どきは遺体を家に安置は隣向かいの家や近隣に遠慮して会場にそのままが普通だよ?
    それをわざわざ連れ帰ったら、いろいろ起こるのも当たり前。

    そもそも故人遺族はお向かいのお家に遺体を安置するから弔問者で騒がしくなることや霊柩車入ることで道塞ぐこととかで迷惑かけることお願いに行ったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。