最近のワイドパンツは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/07/12 11:29:26

    こういう人の着るものにケチつけるやつはファッションアドバイザーかなんかなんか?さぞハイセンスで崇め奉られるほどのおしゃれさんなんですかぁ?
    一生外でワイドパンツはくなよ。

    • 0
    • 23/07/12 11:29:24

    暑いし夏は安くて薄くてペラペラがいいんです。

    • 2
    • 10
    • モーニング
    • 23/07/12 11:27:48

    夏だもの。

    • 3
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/12 11:26:27

    肌と密接してなくて風が入るから涼しい。

    • 5
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/12 11:23:58

    背が低い人は似合わないね

    • 2
    • 7
    • プチギフト
    • 23/07/12 11:20:13

    まあ一番は、身体がきちんとしてる人が何着てもきちんと見える。

    • 4
    • 23/07/12 11:18:48

    ポリエステル素材のもが増えたからね 
    最近はTシャツやブラウスまでポリエステル100%のものだらけ

    • 2
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/07/12 11:17:03

    スカートとパンツの中間みたいな印象だけど。
    どちらかといえばスリムな方がカジュアル感あるけどね。
    着こなし次第だと思う。

    • 3
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/12 11:16:55

    あまりに薄い生地だと下着の線拾ったり、足が透けるよね。
    生地が暑かったり裏地があると暑いけど、透けるよりはましと思って履いてる。

    • 1
    • 3
    • 引き出物
    • 23/07/12 11:14:46

    楽ちんだから履いてる

    • 4
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/12 11:14:01


    まさに私だわ
    暑いし気に入ってこの時期はよく履いてるよー

    普段はスキニー一択だったけど
    最近はフレアパンツとかにも
    挑戦してみてる!

    まあそれぞれの自由だね!

    • 2
    • 23/07/12 11:09:47

    きちんとさせたい人はね。
    ゆるっと感出したい人には良いでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ