中学生の子供、高望みで、頑固すぎる

  • なんでも
    • 17
    • 新婦
      23/07/12 06:25:40

    お金が無くて塾代払えないのは言っても良いと思う。
    ただレベル高い高校目指してるのを、やめとけは禁止。頑張れー!と応援してて1月の模試次第で決めれば良い。
    最後の最後に伸びる子いるからね。

    その時に微妙な成績なのに受けると言うなら受けさせる。落ちてもほら見たことかは当然言わないし、下手な慰めもしない。
    本当の頑固な子はゴチャゴチャ言わないけどな。大変だよね~解るわ。
    同じタイプ育てました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ