• No.1 誓いのキス(神父と)

    23/07/09 23:59:01

    覚えてます
    玉造か、森ノ宮だと思います。桃谷かな?
    天王寺から京橋まで乗ってましたが、後ろ寄りに乗ると見えました
    今はもうないですね

    当時天王寺のルシアスのビルのジムに入ってるプールでスキューバの免許を取ってたので、ここでもPADIの免許取れるんだー?と思ってみてた覚えがあります

  • No.2 阿波踊り(徳島余興)

    23/07/10 00:05:17

    >>1
    コメントありがとうございます。
    覚えてる人にはじめて出会えました!!嬉しいです。
    同じように電車に乗って見てたはずの友達とか、よく環状線に乗ってたって人達に聞いても知らないって言われるし私の勘違いかな?って考えたりもしたのですが、やっぱりありましたよね。あの頃はまだ学生でスキューバとかよく分からなかったけど、当時はライセンスを取得する人が多かったのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。